口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円(室料込)
90分コース 29000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記を研究しまくるのが日課になっているダメなおっさんです。
華奢な子(ロリ)好きの自分がずっと目をつけていた嬢が空いてるかどうか電話でチェック。
運良くあいてたので、即日予約。

自分は上野より浅草のほうが近いので、吉原へはいつも浅草からタクシーでむかう。よくわからないのだけども、タクシーによって運賃が変わる。500円以下のときもあれば、700円以上かかるときもある。なんでだろう?
空いてれば数分でつくのでとても楽です。

来店すると、隣のアリスカフェに案内される。
お〜、期せずしてアリスカフェ初入店です。待合室は少しせまめだけど、全体的にやはりきれい。ちなみにお部屋も広くてきれいでした。ジェットバスありました!

程なくしてよばれて、華奢さでいえばこの店1,2を争うと思われる女の子とご対面。
お相手の女性
パネマジはあったかなぁ。悪いというより雰囲気が違ってた。パネルは大人して清純でツンデレのイメージだったけども、実際はハキハキと明るい感じ。髪も少し茶色で、本人はギャルじゃないって言ってたけど、ギャルっぽく見えてた。なんかもったいない感じがしました。
体型は写メ日記どおりで、細いです。個人的にはお尻から太ももへかけてのラインがいい。○学生っぽい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
見た目のギャップはあったけども、対応やプレイは素晴らしい。
服も脱がしてくれるし、会ったときからニコニコで話もふってくれてリラックスさせるような雰囲気を作ってくれる。もう少しツンデレをイメージしてたので、びっくり。

体型は写メ日記通り華奢で、胸のサイズがど真ん中ストライク。○首が少し大きめで男心をくすぐります。さらに、少し触れるだけで吐息がもれてくる。あの、ニコニコが一瞬険しくなる瞬間が大好きだ。
○首だけでなく、全体的に敏感で感じやすいみたい。
たとえ、それが大げさだったとしても、男としては少しでも感じてもらえてると思うと鼻息が荒くなっていくものです。おじさんがんばっちゃいます。

感じやすい子が好きならば、入って損はないですね(名前を伝えられないのが残念です)。

攻守交代すると、一変します。
ガンガンに攻めてきます。そのギャップはいい。
上にのってからも、○学生のような体型で激しくスライドするから、壊れちゃうんじゃないかって逆に心配になってしまうくらい。スタミナないから騎○位は長く続けられないって、頬赤らめながら言われたらそれだけでお腹いっぱいになります。

気遣いが素晴らしく、おじさんの変態的な要求にも嫌な顔せずこたえてくれるプロ精神を強く感じました。まだ若いのにすごいなぁ、と、おじさんは感心しつつ、気持ちよくなっちゃいました。
今回の総評
名前の由来をきいたら、あるマンガからとってると説明され、アニメなのかな?と(このお店はアニメやアイドル好きの嬢が多いので)。家に戻ってから調べると渋い考えさせられる漫画でした。あの雰囲気で、この漫画が好きなの!?とギャップにやられちゃってます。その感想を伝えるために裏返す予定です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
美乳微乳好き、有り体に言えばロリ好きにはたまらないお店の一つ。背が低めで胸が控えめな子が、この嬢の他にもたくさんいます。それがいいという男はたくさんいるので、需要と供給がマッチしている店だと思います。
だからなのか、客層はいいと個人的に感じます。他店の待合室では変なおっさんとかガラが良さそうじゃない人が時々いるけど、ここでは見たこと無い。
このお店の改善してほしいところ
価格が他の大衆店とくらべて少し高い。ハマる人はVIPコスプレなどオプション頼むので、基本料金をもう少し抑えてくれると色々な子に入れるんだけどなと思います。ポイントがあるけども、還元率が少し低いかな〜。
[!]このページについて報告