口コミ(体験談)|名古屋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 9000円(自宅に呼んだ)
60分10,000円➕指名1,000円➕口コミ割ー2,000円➕メルマガ10分サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものお兄ちゃん。場所と希望時間を伝え予約完了。
お相手の女性
ぽっちゃり店には不釣り合いなプロポーション
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は夜から仕事があるので、彼女の出勤時間を狙って予約。人気があるので、一番枠は取れず、止む無く2番枠。まずい。予約した時間だと仕事に遅刻することが確定のため100分諦め70分に。短い時間でも彼女に会いたい。思いながら待っていると時間におくれることなく彼女が到着。いつもながらの可愛らし笑顔。どことなく寂しそうな一面も見せるが身体を引き寄せハグする。会いたかったよって言えば彼女も私も会いたかったですって返してくれる。彼女がインコールしている間も後ろから抱きしめ首筋にキスをする。次第に彼女に洋服を脱がし裸にしてあげる。いつもは夜なので陽射しに映る彼女の裸体も美しい。じっくり見ていると僕だけ裸はズルいと僕のパンツも剥ぎ取られる。そのままベットに倒れ込みキスを続ける。見つめ会いながら暫く近況報告。いつもより時間短いよねって気を遣ってもらいシャワーへ。お互い丁寧に洗いあってタオルで拭いてあげていざベットへ。既にキスで盛り上がっているので彼女の好きなクンニを開始。トロトロに濡れている。執拗に舐めてあげると指挿入を求めてくる。いつもにゆっくりしたストロークと早いストロークを織り交ぜると彼女の腰は反り返り何度も果ててくれる。攻守交代。いつも以上に反り返っているので彼女も嬉しそうにしゃぶってくれる。こんな可愛い彼女ならずっとしゃぶっていてもらいたいが気持ちよすぎて早くも限界に。素股を要求し激しくグラインド。何度も襲ってくる射精感を我慢し彼女の眼を見つめながら大爆発。
今回の総評
何の文句もありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいること
このお店の改善してほしいところ
何もないけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告