口コミ(体験談)|新宿平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21500円(室料込)
60分コース17,500円+指名料2,000円+オプション2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は以前遊んだ女の子を事前に予約、指名しました。
早めに新宿に着いて、家電量販店などで時間を過ごすんですが、もっといい時間の活用法はないものかといつも思っています。
30分前に電話連絡を入れて、早めにお店に向かいます。
ブルマのコスチュームとローターのオプションを追加して料金を支払い、待合室で待ちます。その間に2人ほどお客が入ってきます。
予定より10分ほど遅れて声がかかります。
お相手の女性
自分の記憶違いかも知れないけれど、前回遊んだ時よりさらに丸っこくなったかな?
でも小柄で可愛いのはそのままです。
ジャンパースカートの制服姿に、ちゃんと学校指定の上履きを履いています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
膝の上に乗せて制服の上を脱がすと、たった今登校してきたばかりらしく、汗びっしょりになっています。
胸元に顔を埋めて若い汗を味わいます。
でも、気持ち悪いだろうから(ボクがじゃなくて、いや、気持ち悪いんだけど…)早くシャワー浴びようと、膝から下ろして全部脱いでもらいます。
狭いシャワー室で洗ってもらい、すでにマックス状態になったち◯ぽで、彼女のおへそや背中あたりをツンツンします。
彼女もボクがうがいしていると、お触りしてくれます。
シャワー室から出て身体を拭いて早速ブルマを履こうとしたので、ちょっと待ってと、その前にま◯こを味わっておこうと、ベットに座らせたまま軽くクンニします。
それからブルマを履かせてあげて、プレイ開始です。
キスをするとお口を大きく開けて迎え入れてくれます。
体操服の上からおっぱいをさわさわしてから、まくり上げ乳首を舐めます。
プニプニの乳首は感度も上々です。
そうしながらも勃起したち◯ぽをブルマの上から突き立てたり、擦り付けます。
ひとしきり楽しんだら、いよいよローターを使います。
彼女には自分の感じるようにしてもらい、ブルマの間からローターに押し当てるま◯こを見ながら、足コキしてもらいます。
彼女のちっちゃくて可愛い足でシコってもらえるなんて最高です。
彼女の足は、両足で挟んだり、片足ずつ亀頭と玉袋を同時に攻めたり、なかなか器用です。
それから、またち◯ぽをブルマの上から突き立てると、ローターが押し付けられてこちらにも振動が伝わるけど、彼女も感じてくれます。
今度は横になっている彼女の枕元に来てち◯ぽを差し出すと、愛おしそうにフェラしてくれます。いつもと違う体制なので、興奮度も高まって気持ち良いです。
それから、亀頭で彼女の乳首を撫で回すと、気持ちいいって言ってくれます。
今度はボクが横になり、彼女にはブルマの中にローターを入れたまま攻めてもらいます。
ボクの乳首をチュパチュパ舐めてもらっていると、なんだか授乳しているような気分になります。
父乳は出せないんですけど、おち◯ぽミルクならたくさん出せるので、お口の中でフィニッシュを迎えさせてもらいます。
今日は元気で2R目もいけそうですが、もう時間がありません。
シャワーを浴びて服を着て、そうだ、忘れるところだったと、キスしながら唾をもらう。
最後までイチャイチャしてくれて、感謝の気持ちを伝えて、また遊んでね、とお別れしました。
今回の総評
前回遊んだ時に、またして欲しいな、こんなことして欲しいな、と思ったことを全部やってもらって、ボクの変態的な性癖に、嫌な顔するどころか、快く応じてくれた彼女には感謝しかありません。
今回、ローターのオプションを付けて、うまく射精コントロールができて充分楽しめましたが、もっとお喋りする時間も欲しかったな〜という気持ちもあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・立地がよく分かりやすい。
面通りにあった方が、人通りが多くても自分は入りやすいです。
・店員が丁寧で礼儀正しい方でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告