口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種痴漢イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分着たままプレイコース22000円+指名料2000円-VIP割引2000円=22000円(店舗型なので室料不要)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
7月中旬の体験談です。
少し前なので普段より簡易的な体験談となりますが…

新人でプロフィールを見て気になっていた子をタイミングが合ったので電話予約。

「ラブラブステーション、○○です」と店名・店員の名前共に名乗ります。

女の子の名前を告げて遅めの時間ですが予約が取れて、
1時間前までの確認の電話をお願いされます。

確認の電話では、「ご予約の10分前くらいにご来店いただけると、
スムーズにご案内出来ます。」と言われました。

予約時・確認時、いずれも問題の無い電話対応だったと思います。

10分より少し前にお店に到着。
店員さんから「ご予約はありますか?」訊かれて受付開始。

女の子やコース・時間の確認をされて、
着たままコース60分の夜帯の22000円に指名料2000円、そこからVIP割引2000円を引いて、
22000円のお支払。今回は特に金額のミスなどはありませんでした。

その後コスチュームの選択。
選択の助けになると思ったのか受付の店員さんから、
「人気の子でスレンダーな子ですよ」と女の子の情報を話してくれました。

事前にHPを見て、上着がシースルー素材のセーラー服を選ぶつもりだったんですが、
コスチューム一覧表のカードになく、使用中かクリーニング中だったっぽいです。

プレイ中に女の子に訊いたところ、
「何回か着た事あるよ」との事なので人気で使用中だったのかな?

それなら仕方ないので、HPのコスチューム欄にある、
S-080 セーラータイプをチョイス。

しかし、女の子が着ていたのはS-091 セーラータイプ(^^;
同じ白基調で水色の襟のセーラー服だったから間違えられたのかな?

似たようなコスだったので大きな不満ではないけど、
イメクラと考えるとコスの間違いはマイナスポイント。

コスチュームを選んで、2号車の案内札を貰って、お手洗いを借りてから待合室へ。
そこで事前アンケートを記入します。

アンケートの中身は前回とほとんど同じ内容で、
呼ばれ方はいつも通り女の子に決めてもらうので無記入、
後ろ向きに立っている、アイマスクあり、髪型はそのまま、白ハイソ、
抵抗の度合いはその他に「控えめに抵抗」、部屋は明るく、
無料オプションは手鏡(結局使わなかったけど)、痴漢の時間は5分、
自由記入欄には「声も使って抵抗して欲しい」「痴漢の後はイチャイチャしたい」と記入。

待合室は閉店まで90分切っている時間でしたが、
入れ替わり立ち代わり、計7人くらいのお客さんが居たので繁盛していました。

予約した時間より10分くらい遅れて「案内札2号車のお客様」とお呼びがかかり、
禁止事項の説明を受けて、2号車のお部屋に案内されて、
「ごゆっくりお楽しみください」と告げて部屋を出て「出発進行!」とお見送りされます。

そして時間に計算されないので、一人でインシャワー。
グリンスやイソジンを使って身体を清めて、
身体を拭いてタオルを腰に巻いていざプレイへ。
お相手の女性
HPでも顔出しの子ですが、極端に画像をいじっているような印象は受けませんでした。
プロフィールの写真通り可愛い子でした。

低身長、細身、黒髪と自分好みのルックスで、
1人1人にお礼日記を書いていたりする点も指名しようと思った理由の一つです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
指定とは違いますがセーラー服を着た女の子がアイマスクをして、
吊り革に掴まり立っているところに痴漢開始。

まずはオーソドックスにスカード越しにお尻から触り始めます。
少しして「やめてください」とアンケート通り抵抗してくれます。

そのまま触ったり、無料オプションの手鏡でスカートの中を覗いたり…
女の子によると手鏡を選ぶお客さんは珍しいんだとか。

一通り痴漢を堪能したらアイマスクを外してもらいます。
写真以上!って事は無いけど、写真通りの可愛い子でした。

痴漢をした後だけど改めて「よろしくね」とハグとキス。
口を固くして舌をガードする訳では無いけど、
濃厚ってほどでもないディープキス。

それから「気持ちよくしてもらえる?」と攻めてもらいます。

女の子から「どこが好きとか攻められたいとかある?」と訊かれたので、
「嫌いな場所とかなら言うから、遠慮なく好きなところを攻めていいよ」と答えました。

するとキスから乳首舐め、手コキ、フェラとやってくれました。
気持ち良いけど、特別上手いとかって程でも無い。

正常位の素股の後、時間が近付いて来たので、
キスしてもらいながらの手コキでフィニッシュ。

こちら優先でティッシュで軽く処理してくれてピロートーク。
ここで印象的だった話が二つ。

一つはイベントの話。
この時期、このお店の無料イベントとして、
10秒間3人の女の子のお尻を触って、
気に入った子がいたらそのまま指名料無料で通常コースを遊べ、
気に入る子がいなければ帰ってOKと言うものをやっていました。

この女の子もそのイベントを体験したけど、
触られなかったのに選ばれたとか(笑)

なんでも、お客さんが「10秒で3人」ではなく、
「3人を10秒ずつ」と勘違いしていたらしく、
10秒で終わっちゃったから触ってないけど後姿で選んだ、
みたいに言われたそうです。

お客さんの勘違いかもしれませんが、
お店側もしっかり説明した方が良いような気がします(^^;

この時の開催期間中はタイミングが合いませんでしたが、
もしまた行われてタイミングが合えば面白そうなイベントです。
たった10秒なのでかなり慌ただしくもありそうですが。

もう一つは自分の後の話。
自分が終わる時間が閉店の24時を少し過ぎる時間でした。

なので、「帰るのはお店の人に送ってもらうの?」みたいに訊いたら、
なんと「この後にもう一人お客さんが入ってるってお店の人が言っていた」と。

「それって閉店時間完全に越えてない?」と訊くと、
「そうだよねぇ」とそこまで気にしていない感じの返答。

最短の30分コースだとしても、閉店の24時は完全に越えてしまいます。
女の子の負担って面もあるけど、
24時終了としているお店で、明らかにその時間を過ぎてからお客を入れるのって、
風営法等のルール上問題無いのかなぁ?と思いました。

イメクラのシステムはしっかりしているお店なので、
変なルール違反で閉店になってしまったりしたら残念ですし。

そしてシャワー時間を告げるアラームが鳴ったので、シャワーへ。
丁寧に洗ってくれて、「洗い残しは無い?」と訊いてくれるなど気遣いも出来ます。

「先に出て服を着ちゃってて」と一人でシャワーブースを出て、
服を着ている途中に女の子もシャワーブースから出てきます。

それから「名刺を書いて大丈夫?」と確認してから名刺を書いてくれて、
フロントに退室の電話をする時に、胸を背後からもみもみ(笑)

冗談っぽく「痴漢が出た」と言われたので、
「痴漢しに来たんだもん」と返しました(笑)

そして出口のカーテンの前まで行き、
「また来てね」とハグとキスをしてお別れ。

アンケートをお願いされる事は無く、
「ありがとうございました」と店員さんに見送られてお店を出ました。

また、後日しっかりとお礼の日記もアップされていました。
今回の総評
女の子はルックスは文句無し、プレイもリクエストに応えてくれたり、
気遣いも出来て、間違いなく平均点以上なんだけど、何か物足りない印象。
突き抜けるこれ!って何かが無いんだろうか?
本指名するかは微妙なラインです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イメクラとしてのシステムがしっかりしているところ。
コスチュームをお客が選択出来たり、
事前のオーダーシートで細かい指定が出来たり。
このお店の改善してほしいところ
イメクラなので、コスチュームの間違いはマイナス。

あと、閉店時間過ぎてからスタートの予約を入れてしまうのはどうなんだろう?
予約より多少押すのはよくある事ですが、自分の終了がシャワー時間を考慮しないでも23時50分とほぼ閉店時間ですし。

女の子がOKでルール上問題ないなら、遊ぶチャンスが増えるって考え方も出来ますけど。
[!]このページについて報告