口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア谷九
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名料、入会金、消費税込みでした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
場所がわからず谷9の交差点から電話しました。
ハキハキとした気持ちのいい対応をしていただきすごくわかりやすかったです。
お店到着時、予約をしてない旨を伝え女の子の写真を見ました。
オープンしたて?なのかあまり出勤は多く感じませんでしたが女の子一人一人の特徴など細かく丁寧に従業員さんに教えていただきました。
お相手の女性
自分が選んだのは10代の黒髪の女の子。
ドンピシャのタイプで終始興奮しっぱなしでした!
お店の写真とのギャップもほぼなく、パネルよりもいいのでは?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最近の素人はうまいですねー
よく風俗を利用させてもらいますがよく思います。
丁寧な上にこちらからの責めも演技なく?感じてもらい大変楽しい時間でした!
最後はコスプレにぶっかけれるとのことでしたので遠慮なくかけました!
普段ではできない体験だったので嬉しかったですね!
今回の総評
素人好き、制服好き、コスプレ好きなら間違いなくいいお店ですね!
まだ女の子の在籍は少ないですがお気に入りもできたのでとまにはこよーかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子もそうでしたが従業員の方も嫌味なく大変気持ちのいい接客でした。
受付所の雰囲気も清潔感もありました。
好印象ですね!
このお店の改善してほしいところ
やっぱり女の子ももっと入店させてもらいたいかな?かなり質にはこだわってるようなので長い目で応援してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告