口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
90分29000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガを受け取りました。
その中でなんと業界初の未経験18歳の子が入店したと。
ソープで18歳で業界未経験ですよ!?
こりゃ行くしかないでしょう!
と、予約が始まる前日13時過ぎに電話したところ、1日限定3名までの案内らしく、3番目の予約となりました。
もちろん1番目がよかったですが、むしろ3番目でも予約が取れてラッキーです。
当日連絡を入れて、無事出勤していること確認し、15分前に着くように店へ!
と、張り切り過ぎて、30分前についてしまったので、待合室のマッサージチェアでマターリしているとあっという間に時間は過ぎて案内となりました。
お相手の女性
さすが18歳は違います。なにからなにまで違う。
もう髪の潤い方から違いますし、肌のプリンと感も違います。
顔は清純派のアイドルフェイスで可愛いし、スタイルは細いのにおっぱいは大きいし、愛嬌はあるし、初々しさとか緊張感なんかもうたまんない!って感じだし。
とりあえずもう最高最強いうこと無しの子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
業界未経験の新人さんで、しかも18歳の子。
でも最初の挨拶では想像以上に愛嬌があってニコニコしながらで、そのあとも色々健気に話しかけてくれるのがとてつもなく可愛かったです。

「もう少し慣れた?初めてなんでしょう?」と聞いてみると、「まだ全然緊張します~。でも一生懸命頑張りますね!」と言ってハートの破壊力抜群のスマイルを見せてくれました。
もう絶対優しくしよう、と心に誓って、服を脱がせ合います。
裸になると、若さって顕著にわかりますね。
おっぱいはこの細さにして!?というEカップなんですが、ツンと言う感じで吊り上がっています。素晴らしい。
それにお尻も同様に吊り上がってまん丸です。

洗体ではぎこちなさこそあれど、手を使って満遍なく洗ってくれるし、キスすると手を止めてきちんと向かい合ったキスをしてくれます。
そこから風呂に一緒に入りますが、後ろから抱きしめておっぱいを触ると柔らかいけどハリがある若い子にしかないおっぱいの触感です。
うなじや、首筋、耳を舐めながらおっぱいを触ると控えめに「あ」とか「ん」とか言うのもまた可愛い。

ベッドに行き、優しく愛撫スタート。
全身を舐めてアソコがしっかりと濡れたのを確認してからクンニ。
そして指を1本だけの指入れ、ここで十分に濡れたら2本に。
感じ方も初々しくて大き過ぎない喘ぎ声がまた良いですね。
そこから69になって(まぁもうそうすることも不要なほどの勃起度なんですが)フェ〇してもらってカチカチになったあと、〇着して正〇位で〇〇。
かなりキ○くて、ものの1分ほどでその体位のまま出してしまいました。

そのあとは少し休憩して、ハアハアと息を切らせている彼女を後ろから抱きしめているとまたすぐにムラムラと来てしまって、「もう一回〇れてもいい?」と聞くと「はい」とウルウルした目で言われたので、また正〇位で〇〇。
そこから騎〇位になって上下にプリンプリンと揺れるおっぱいを揉んでいるとまた射精感が…
腰を持って下から〇き上げてまた射精して終了でした。
今回の総評
今は出勤がとても少ないようですが、出勤が増えたら不動のナンバーワンになるでしょうね。
少し寂しいような、でも出勤が増えた方が予約取りやすいし、、というジレンマです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室での待機が苦にならないところですね。
それに未経験の18歳新人なんて!感謝しかない!!
これからも18歳未経験の新人さんを入れれるならどんどん入れて欲しいです。
まんべんなく指名しますから。
このお店の改善してほしいところ
今のところ不満点はありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告