口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
110分35,960円(指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、ソープでお気に入りの一つがこの店です。
今回の女性はプレイしたくても、リピーターの客が多くて、なかなか予約が取れなかった嬢です。
前日の予約受付開始時間である朝10時ちょうどに電話をして、予約を見事取りました。そのあと当日に確認の電話をして川崎・南町の店に行きました。
まずは予約のことを言って支払いを済ませると、いつものルーティーンです。
トイレで愚息のクリーンアップを済ませて待合室に帰り、一息ついたらすぐに案内されました。
お相手の女性
人気嬢なのはひと目で見て納得できました。
均整が取れたプロポーションにアンチエイジングという肌のハリ。
テンションが高い女性ですがうるさい感じではなく、元気が出るような感じです。
声もアニメっぽくて可愛くて、肩くらいまでの髪はさらさらでとてもいい匂いがしました。
そして、本当の人気の理由はサービスにありと感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶をされ、ベッドでしばらくトークをします。
いい匂い、キレイな横顔、胸の膨らみ、ワンピースから出た脚…
ドキドキしていると、見透かしたように「緊張…してます?」と言われました。
「まぁ……」と返すと、「じゃあ、もっと緊張させちゃおうかな?」と。
完全に翻弄されています。
もう好きにしてください!私はあなたの下部です!って感じになります。
とはいってもSって感じの女性ではなく、なんていうのかな、男がコロっといって入れあげてしまうような小悪魔的な女性です。

そのあと嬉しそうに私の服を脱がせてくれます。
手際よくやってくれ、あっという間に全裸にタオル一枚の正装に。
彼女が前に跪き、肉棒をシコシコ。
最初は緊張からか元気がありませんでしたが、たちまち元気に。
「気持ちいい?」と聞いてきて「いいよ」と言うのが精一杯。

それからフェ◯をし始めて、まだ、「気持ちいい?」と聞いてきます。
「もう……」と彼女の言葉責めに抵抗するには、責めるしかないと嬢を丸裸にして、ベッドに組み伏せました。
おっぱいを揉みながら乳首を吸って「気持ちいい?」と逆に質問すると「うふっ……いい」というあえぎ声の序章。
クンニを精一杯やると、「気持ちいい!いい!クリ……いい」とまさにメスな叫び声。

さて、G着のあと突撃開始。
私が嬢を責めるはずが、嬢が腰のグ○○ンドと、○の○め付けで責めてきます。
嬢のあえぎ声をキスで抑えて、これでもかというぐらい白濁液を発射しました。
その後浴室でも密着洗体、入浴、マットプレイと心ゆくまでもてなしてもらって大満足の110分になりました。
今回の総評
人気嬢は、人気を獲得するだけの魅力がありますね。
予約開始が前日の10時なんですが、10時10分頃に電話したらもう完売と言われたこともある嬢なんですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が手頃で即○プレイ、それに人妻店ですが、みんなキレイなところです。
このお店の改善してほしいところ
もう少し早めの予約が出来たらいいなとは思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告