口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28400円(室料込)
90分コース29400円フリーで1000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月に入るか入らないかの頃、某吉原の超人気NS嬢を姫予約しまして…それが、8月の最終週に入れたんですが、そういえば最近NSでやったっけ?
と思い、体験談を振り返ってみると、あれ、最後にしたのは6月の、しかも最初の週!
一ヶ月以上経ってるのに7月はしたくならなかったな~と振り返ってみたら、なんか無性にNSをしたくなりました。
予約はしたものの、一度浮かんだら待ちきれなくなり、約一ヶ月開くからいいか…などと自分に言い訳して、早速週末に吉原へ。

○グループは月末に行くから除外して…となると、NSといったらやはりサンタフェグループだろう!
着いた時間から、1130の案内には間に合わないけど、もしかしたら空いてる娘をすぐに案内してくれるかな~と、12時過ぎに行ったら、

「14時枠は選び放題ですよ!」

う~ん、こっから2時間近く待つのか…
まぁしゃあないかと写真を並べてもらうと、評判がイマイチなのが3人、入ったことある嬢が1人
、新人が2人、ちょっと気になってた嬢が1人。

裏を返すのも有りかなと思って色々聞いて、入ったことある嬢だと90分じゃな…しかし、130分だと、新人割引(37800円)が精一杯で、裏を返すと43000円。
完全に予算オーバーでありまして、かといって新人に130分で入るのもリスク高いかなと思い、新人の娘を90分にしてもらいます。
そっから一時間以上、待合室でトイレ行ったり、テレビ見たり、アルバム見たりと半分ボケッとしながら待ってると、14時案内であろう客が続々と入ってきました。
もしかしたらこの人達の後なのかな~と思ってたら、14時前の二番目に案内されました。
お相手の女性
数年前、一世を風靡して、それから事務所関係ゴタゴタして干されて、最近ちょっと復活してきた某女優と同名。
見た目とのギャップが凄い!
とありましたが、まぁまぁのパネマジでした。
パネルはお姉さん系だけど、実物はギャル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「こんちは~😋」
「どうもどうも😁」

手を引かれて部屋へ入ります。

「即しなくていいの?」
「うん、まぁ夏はね…出かける前にはシャワー浴びてきたけど、来るまでに汗かいちゃって。まぁ客でも気にしないっていうか、むしろ〇いのをわざとやってる客もいるみたいだけど」
「うん、いるよ~、そういう人!」
「俺は待合室ですっかり冷えたけど、来るまでに汗かいちゃったから、汗引いたとはいえ〇ったら悪いかなと思うから」
「わかった~。じゃあ浴びに行こう。これどうする?」

コスプレで着てきたのは第二希望のビキニでしたが、

「う~ん…ビキニじゃマットには邪魔なだけか。いいよ脱いじゃって」

コスプレソープの意味なし😪

椅子に座り、ボディソープで泡泡と洗ってもらいます。
軽そうな見た目なのに、大事なところを洗う手つきはなかなかのもので力加減がちょうど良いです😋
ちゃんと身体も密着させてきます。

泡を流したら浴槽へジャブン!

お互い歯磨きしたら嬢も一緒に入ってきます。

身体をくっつけて、キス😘

潜望鏡するのかな~と思ったら、

「マットの準備するね~」

と先に出て、マットを倒してローションを作り始めます。
マットにかけて、全体に伸ばしたら、

「滑らないようにね~」

これから滑りまくることをするのに滑らないようにとはこれ如何に?

マットにうつ伏せになると、ローションをかけられ、いきなりお尻周辺の攻めから入ってきました。

サワサワサワッと撫でられたあと、お尻の割れ目をペロ~リ、ペロ~リ👅

足にまとわりついてヌルヌル、ペロペロし、足を持っておっぱいに押し付け、さらに足の指もペロペロ👅

口と身体を使ってヌルヌルしながら段々と上へいき、背中を満遍なく舐めたら、仰向けにひっくり返されて、乳首舐めと同時に手で息子をいじってきます。

そしてタマ舐めののち、フェラを始めたと思ったらすぐに口を離して身体を重ねてきて、

「ウフフッ😻」

不適な笑みを浮かべながら、素股でヌルヌル、そのまま穴へ押し付けて、ズニュウ~と息子が〇み込まれていきました

「〇っちゃった😆」
「〇っちゃったね😁」

マットヘルスで事故で〇しちゃったみたいな雰囲気で〇し、腰を上下に動かして、息子が嬢の〇に〇たり〇ったり。

「ん~~~❤️あんっ❤️」
「んふっ、んっ、あっ、んっ、あっ❤️」

久しぶりのNSの感触!たまりませんねぇ~!
気持ちよさに早々に息子が悲鳴を上げます。

「ちょっと待って!」
「どうしたの~?逝っちゃう~?」
「ヤバいかも。上になっていい?」
「OK~!」

タオルを敷いて、嬢はマット上でM字開脚になり、正常位で〇。
ヌルヌルなので簡単に〇っちゃいます☺️
しっかり嬢をホールドして、腰振り開始!

パンパンパンパンパンパンパンパン…
やばそうになったので、しばしNDKしながらゆっくりピ〇〇ン。
で、本当にヤバくなったので一回完全に止めたら、

「どうしたの?」
「出そう…😥」
「いいよ、出しちゃって❤️いっぱい〇に出して❤️」

そんな事言われたら、我慢するわけにはいきません。
NDKをしながら、ヌチュッ、ヌチュッ、ヌチュッと〇し〇れしてたらすぐに限界😆

「イクよっ😤」
「うん、出して~😍」

ゆっくり息子を嬢のおま○こから引き〇くと、相も変わらずドロドロッとたくさん垂れてきました。
嬢は身体を起こして、股のところを見て、

「おおっ、いっぱい出たね❤️」

ざっと流したら、お湯に入って残ったローションを洗い落とします。

マットを片付け終わった嬢都一緒に上がり身体を拭いてベッドへ。

「何か飲む~?」
「ん~、じゃ、アイスティー!」

嬢がフロントへオーダーする間、飲み物のメニューを見てたら、手書きで変なものが。

「これ何?つう…?」
「あぁ、それ7up!」
「!!!」

「手書きで掠れてるから全然分からなかった!ていうか、7upがあるのが凄いわ 🤔」

しばらく飲み物の話で盛り上がったあと、

「もう一回する?」
「もちろん!」
「ウフフッ❤️」

覆い被さってきて、NDK😘
キス、キス、キス!
キスしてるだけで、息子が復活したのを見てとった嬢は、

「ンフフ~❤️」

と身体を重ねてきておま○こに息子をスリスリ。
そして、〇に亀頭が当たったと思ったら、ズ〇
、ズ〇!

「〇っちゃった❤️」

ほとんど前戯もなく〇しちゃいました。

しばらく騎乗位で動いてもらい、NDK攻撃や乳首弄りも受けましたが、さすがに二回戦じゃなかなか逝く気配は出ないので、

「上になるよ?」

正常位でハ〇直します。

最初はスムーズにパンパンを続けます。

「あっあっあっあっ❤️」

少し角度を変えたりしてDKしながら正常位を楽しんでましたが…
段々嬢の腰が上がってきて、感じてるのかと思いきや、

「あっ、あっ、あんっ、あ…た、痛っ😫」
「えっ大丈夫?」
「うん、この角度なら大丈夫😢」

その後、激しくしないようピ〇〇ンしていたら、

「あぁ~、あっ、んっ、あ痛たたた😭」
「またダメ?マットでは平気だったのに😅」
「バックにしよ?」

バック大好きな私は断る理由はありませんが、正常位で痛がられたからっていうのがちょっと引っかかりました。
騎乗位やバックは痛いからダメだけど、正常位ならOKという嬢はたくさんいますが、正常位で痛がられたのは記憶にありません😱

ニャンニャンスタイル(四つん這いではなく、頭を枕につけてお尻だけ突き出すスタイル。勝手に命名)になった嬢に後ろから〇き〇します。

「あっ、あんっ、気持ちいいっ❤️」

息子にはまだまだ余裕があったため、大きく〇し〇れして嬢の〇を楽しみます。

「あっ、あっ、あぁ~、ふぅ~ん、はっ、はぁっ❤️」

やっぱりバックは気持ち良いですね😍
しばらくピ〇〇ンを続け、そろそろ出そう…😣
フィニッシュは正常位がいいな~と思ってましたが、また痛がられたら、むしろ不発の可能性が高いため、

「このまま出していい?」
「うんっ、〇にちょうだい❤️」

バックのまま、嬢の〇に放出!

ぱっくり開いた嬢のおま○こからぽたっと垂れ落ちる白い分身たちを見て満足満足😤

時間ギリギリなのでシャワーでさっと流して、片付けと着衣して終了。
今回の総評
正常位で痛がられたのは善いとして、フェラがかなり少なかったかな?
DKもたくさんできたし、悪いとこはそんなにないんですが…まぁあとはパネマジかな。

わがままかもしれませんが、12時過ぎから90分なら1130に130分で入った客と上がりが同じなので、送迎もいっぺんにできるしいいと思うんですが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
案内時間とか、もうちょっと柔軟にしてくれたら…
[!]このページについて報告