口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
怒涛の新人さん入店ラッシュみたいで在籍一覧は馴染みの顔からお初の娘まで華やか。

どうせ呼ぶなら新人さん!

目移りしながら選んだのは未だ10代で清楚系のGカップ。

先っぽしか隠れないようなマイクロビキニで、両脇から見えるのはボリューミーなおっぱいの肉厚感。

この色とりどりのおっぱいと綺羅びやかな女の子の中から、タイプの娘を探すのが一番楽しい瞬間なのかもしれない。

プロフィールにある出勤予定は本日20時~となっているから今からでも十分間に合うが心配なのは土曜日だけに先約がいないかだ。

「もみワン」で電話帳登録している番号にかける。

コースはいつものように自分的コスパ感のある75分コース。

100分とかのロングコースはお気にの娘にしてから。

ホテルもいつもの百軒店にあるとこなら土曜でもなんとかいけるはず。

女の子の口開けに合わせて出撃!

さすがにスクランブル交差点は避けてマークシティを突き抜ければ、道玄坂の交番まで人混みをスルーできるから移動時間は読める。

あとは馴染みのホテルをキープできれば万全!

ホテル入口の直前まで来ないと空・満の確認ができないのが面倒だが、そこまでイケば一度に2軒分の空室確認ができるメリットがある。

ローソンを曲がりホテル入口に一直線!

大丈夫!空いていた。

キープできたのは4階の部屋で渋谷にしては割と広めの部屋。

荷物を置いたら「もみワン」へ連絡。

現在時刻は19時50分、完璧だ!
お相手の女性
おっとりマイペースな雰囲気でたった75分でしたが心地良かったです。写真のサイズ感と変わらないおっぱいはボリューム満点で見惚れてしまいました。お肌もツルツルで肌触りが良いのでおっぱいももちろんいい感じでした。のんびりした感じですがプレイが始まるとすごくエッチな感じに変化するのが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
呼び鈴とともに現れた女の子はちょっとばかり恥ずかしそうにペコリと頭を下げて部屋に入ってきた。

洋服の上からでも大きく膨らんだおっぱい。

ちょっとタレ目な大きな目にぷっくり唇。

いつもながらこの店のクオリティの高さには驚かされるばかり。

新人さん括りで選んだとはいえ、かなり、いや~超アタリって感じ。

顔は可愛いは可愛いんだけど、どちらかというと美人の領域。

肩口までの髪の毛もサラサラでほんのり良い香りを漂わせている。

「よっこいしょ」ソファにバックを抱えて座る女の子。

脇のベッドに腰掛けながら支払いを済ませた。

バッグに仕舞うと、クリクリのお目々でこちらを見上げて、

「お風呂入ります?それとも・・・」

それとも・・・の先が気になる!

でも勢いで頷いてしまったので、女の子はスカートを脱ぎだした。

確か即プレイ的なのはオプションだから・・・などと考えながら脱衣。

フルチンで足踏みをしていると、

「すぐに脱ぎますから~先に入ってて下さい」

脱衣シーンも見たかったけどお風呂へ。

両手でも隠れきらないボリュームのおっぱいの先に指を当てながら入ってきた女の子。

自分にシャワーをあてながら温度を測っている。

服を着てた時はちょいポチャなイメージだったけど、意外にもウエストからお尻にかけてのラインはキュッと引き締まったいい感じの体つき。

チ○ンのように下からお尻をすくうようにサワサワ。

「うふふ、お尻が好きなの?」

「いいえ、おっぱいです!!!」

ぷるんと投げ出されたおっぱいはタルミもなく、ツンと上を向いた感じの若い巨乳。

水も弾くツルツルの肌、薄ピンクの乳首。

洗体も忘れて指で乳首を摘みながらおっぱいをイジメてみる。

「んはーっ、気持ちいい」

しゃがみ込むようにペタンと床まで落ちた女の子の口に向かってチンチンを近づける。

「洗ってからね?」

そう言いながらソフトタッチでシゴクようにチンチンを洗い流すとパクリと咥えた。

音を立てないように、そしてより深く咥え込む女の子。

セルフイラマのようになって、「ゴホ、ゴホッ。奥まで届いてる?」

さっきまでのおっとりお淑やかな雰囲気が一変して、トロンとして目つきのアヘ顔になった女の子は中腰になってパイズリをはじめる。

深さのある谷間はいい感じの弾力でパイズリが気持ちいい。

さっきのフェラからの流れだけに発射寸前。

「あっちでしよう?」

女の子に手を引かれるようにベッドへ向かった。

ベッドに座ると、ひざまずいて両腿に手を置いてのフェラ。

フェラ顔も超美人で頭を抑えて振りたくなったが我慢。

なにせ発射寸前の波が怒涛のごとく押し寄せている。

女の子をベッドに誘い正常位素股にチェンジ。

ローションもいらないほどにグチョグチョになったアソコ。

未だ未開拓っぽいクリトリスが顔を出してきたので、クリにこすり付けるようにピストン、ピストン。

「あぁ、あん、あん」と鳴き出す。

両足を抱え込んで両手がおっぱいを揉める位置まで持っていきおっぱい、アヘ顔のダブルコンボを眼下にしながら、女の子のヘソ下へ発射!

「いっぱい出してくれたね!うれしい!」

すごく嬉しそうに汁を手でかき回すようにしながら、口を尖らせてキスをせがむ女の子にこたえてキス。

嬉しそうに汁を拭き取ると、体制を変えて腰に手を回してくる女の子。

「また元気になるかな?」

ソフトタッチでチンチンをナデナデしてくる。

美人は三日で飽きるというが・・・美人で巨乳で豹変するエッチな女の子は絶対に飽きない!

ぷっくり唇がまたチンチンに近づいてペロペロと舌を這わしている。

可愛いネイルの付いた指は鼠径部をサワサワ。

上目遣いで見上げるように「うふん、今度はワタシが載ってもいい?」

そんな言葉に半立ちから立ち直る。

両手を恋人つなぎのようにしながら上で腰をふりはじめる女の子。

恥骨とアソコの擦れ具合が絶妙な調和を感じさせ、さらに上で腰を振りおっぱいをブルンブルンさせる姿を見ながら2度めの発射。

上から覆いかぶさってくる女の子を受け止めながらキス。

少しの間、抱き合いながらおっぱいの感触と吐息を感じていた。

シャワーで洗い流して服を着ると、またおっとり雰囲気の女の子に戻った。

こんな彼女か嫁がほしいー!などと戯言と言いながら女の子と一緒に退出。

手をつなぎながら出口まで。
今回の総評
新人さんとの戯れを楽しむつもりがズッポリとプレイを楽しんだ感じです。大人しそうにみえた反面、エッチな顔に変わった時の目つきがエロすぎて。今回もたっぷりと楽しめたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
これだけクオリティの高い新人さんの入店ラッシュとは凄すぎる!おっぱいのサイズと女の子の可愛さは安定しているお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告