口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20560円(室料込)
受付7560円女の子13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3ヶ月続けて訪問です。
今回も予約無しで突撃です。
すぐ行ける娘1人と少し待つが早めの娘1人の2枚の写真を提示されます。2枚ともタイプではなく、迷っていると、キャンセル発生でもう1人提示され、即決しました。
入浴料を支払い待合室に通されます。
割とすぐに案内となりました。
お相手の女性
容姿、スタイルともにレベルの高い娘でした。
性格も悪くは無さそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でご対面。第一印象は思っていたよりもかわいいと感じました。
部屋に入りありきたりな会話から、アシスト付きで服を脱いでいきます。
孃は自分で脱いでいき、お風呂へ向かうと思いきや、そのままベッドに横になり、プレイスタートとなりました。即O.K.の娘だったようです。
好きなDKは無く(少しありましたがかなり少な目)上半身から舐められ、ギンギンになったものを咥えていただきます。まあまあたまっていたことも有り、早々にイキそうになったので、ストップをかけながら舐めて貰いました。フェラはかなり上手だと思います。
さすがにヤバくなったところでゴムを着けてバックから〇。
多分1分位でイッてしまいました…。

その後、ベッドでまったり横になりながらお話をして、少しちょっかいをだしなから、次へのステップへ行こうとしたら、孃から「私、一回限定だよ」と言われてしまい断念。
そういえばここはプロフィールの印で色々あるんでした…。
しょうがないので残り時間はそのまま過ごし、適当な時間でシャワーを浴びて解散となりました。

帰り際アンケート記載と店員さんに感想を聞かれたので、簡単に答えて店を出ました。
今回の総評
女の子の質は良かったと思います。
じっくり一回戦という人はお勧めです。
私の体質?の問題で今回は物足りなさがありました。 今回の満足度の評価はあくまで私に原因があるものなのでご理解ください。
不完全燃焼な為この後はしごしてしまいました。。。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子の質は安定してそう。
このお店の改善してほしいところ
女の子の印は必ず説明してください。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告