口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
花びら大回転(フリー、2回転、18時頃入店)9,000円-2,000円(Twitter割引)=7,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように、男性店員さんが丁寧に案内をしてくれます。今回は空いていたので、待ち合いを通さずに、直でブースへ案内されました。
お相手の女性
今回は初めての「花びら大回転」だったので、ちょっと緊張しましたが、一度に複数の嬢を楽しめるということで、ワクワクもありました。

一人目
黒髪でとても清楚な感じの大人しめの嬢でした。どうやら入店して間もない様で、緊張している様子でしたが、見た目はとてもかわいく、純朴な感じが高得点でした!

二人目
ランキングに載っている嬢でした。
フリーで入ると中々ランキング嬢に当たらないのですが、今回は花びら大回転ということもあって、もしかしたら店側が気を遣ってくれたのかもしれませんね。
ギャル系でサバサバしている嬢なのですが、とても丁寧で笑顔を絶やさず、一人目の嬢にも気を遣って「○○ちゃん、まだ入って間もないから、これからもよろしくね」と、自分より他人を立てる態度も素晴らしかったです。容姿も淡麗で、スタイルも抜群でした!このお店はスレンダー女子が多いので、あまり巨乳さんはいないのですが、この嬢はかなり大きいのです。さすがランキング嬢、パーフェクトですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一人目
純朴娘です。
ブースにつくと簡単な自己紹介があり、時間も20分と短いので、早いタイミングで

「上に乗ってもいいですか…?」

と、控えめに言ってきたので、そのピュアな感じにこっちはキュンキュンきてしまいましたよ!

「も、もちろん乗って下さい」

拒否するわけもなく、乗ってもらいました。
しばし抱擁を楽しむと、小柄でスレンダーな体型がよくわかります。
そしてDKへ…
この嬢ですね、DKがとても積極的なんですよ。
見た目からは想像できない激しさがありました。
最初はフレンチでやっていて、「あれ、あまりしてくれない系かな?」と不安になり、軽く舌を入れよとすると、あっという間に口が開場されて、中からネットリとした舌が飛び出て来て、僕の口の中に攻め込んで来たのです。
しかも、彼女の舌が僕の口の中で暴れまわり、時には歯までを舐める様にくまなくいれてくるのですね。

「こ、これはたまらん…」

となって、かなり長い時間楽しんでしまいました。

「いやまてよ、今回は回転で時間が無いのだから、早く抜かなければ」

そう思って仕方なくDKを中断し、彼女の小ぶりな胸をまさぐり、吸い、コリコリしてやると、いよいよ下の方へ。
Fは正直可もなく不可もなくといった感じでしたが、僕もいく気満々でしたし、それまでの興奮があったのでしっかりいけました。

二人目
容姿スタイル抜群ランキング嬢です。
「一人目でいけた?」
と聞かれたので、ちゃんといけたことを伝えると、
「じゃあ頑張らないとね!」
と笑顔でプレイ開始。
可愛いやんけ…
おもむろに上を脱ぐと、豊満なバストが露になりました。
いやぁ、本当によくこんなスレンダーな身体にこんな豊満なモノが付いてるなぁとまじまじ見てしまいました。
そして肌もキレイなので、触って揉んでみると、これまた弾力もしっかりしていて気持ちいいんですよね。
そして時間もないので、早速下の方へ。
時間がかかるかなぁと思っていたのですが、しゃぶる彼女の上から、大きな乳を両手でがっしと掴んでムニュムニュしながらしゃぶられていると、最高の心地になるのです。
更に、Fがとても上手で、いやらしい音を存分にたてながらやってくれたので、二回目なのにあっという間にいってしまいました。
今回の総評
二人とも最高のサービスでした。
これまで何度もこの店を使ってきましたが、いよいよこの店のトリセツがわかりました。下記に記載しておきますので参考にしてください。

「スーパーガールズのススメ」
1.一度目の来店でフリーで35分を楽しむ
お店の雰囲気やブースの広さなど、好みに合うかどうかを確かめるお試し回。Twitter割引を使用する。
2.週に3回実施している花びら大回転の日に、フリーで楽しむ
2回転か3回転がオススメ。好みの嬢を探す、もしくはランキング嬢にあたる確率を上げる。Twitter割引を使用する。
3.指名で楽しむ
いよいよ好きな嬢にしぼって、どっぷりつかる。全員が全員素晴らしいサービスの嬢とは限らないので、ちゃんと指名して楽しむのがオススメ。名刺の割引を使う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの良さ
優秀な選手層の厚さ
イベントの充実さ
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告