口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア渋谷
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
情報局割使用75分15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは8月の上旬のお話です。

いやー暑いですね。とても冷えた百貨店の1Fのユカに寝転んでみたい気分ですね。

この日はお仕事がお休みで珍しく時間が1日あるので朝から情報局と睨めっこしています。

時間的な余裕がありすぎてエリア・ジャンル・金額などの選択肢が絞れず、気がついたらお昼前になっていました。

慌てて家をとりあえず飛び出すものの、どのエリアにいくか悩みます。

そんな時に情報局割りで出現したこのお店に目がとまり何人かよさそうな嬢様を候補にしていざ渋谷へ。

渋谷につくとスマホ片手に受付へ

いやー風活に慣れてる人じゃないとこんな入口の建物怪しくてはいりませんよね。

中に入るとどの店舗に来たか聞かれます。

今回のお店を告げるとちょっとだけ待合室でまったあとに受付へ呼ばれて受付開始です。

情報局割りが使えるか確認してOKなのでお願いします。

候補の嬢様2名の時間を確認すると結構遅めだったので1時間半後に案内できる口開けの良い嬢様がいると進められてプロフを拝見。

小柄で可愛い感じですねー。

明るくてよい子ですと進められたのでお願いしました。

コスチュームを選ぶのですがとりあえずピチピチ的なのが良かったのでスクール水着に決めて時間まで外出します。

ここでHPを拝見すると、いろいろコースがあるような感じでしたがそのことにはまったくふれなかったのでそのままの流れに任せました。

時間までホテル街の女の子見学でつぶして受付に戻りました。

ホテルの希望を聞かれたので、安くて、綺麗で、近いところと希望したら地図を渡されてそれをみて移動です。

って隣じゃん!

地図みる必要ありません。
隣の建物だし(笑)

ホテルに入室して電話したらすぐに嬢がコンコンとノックしてきました。

近いもんね。

早いよね(笑)

扉を開けるとそこには笑顔が素敵なワンピース嬢がいらっしゃいました。

部屋に入ると気さくに話ながらも、せっせっとワンピースを脱ぎシャワーへ。

事前のアンケートでなるべくプレイ時間優先的な事を書いてた効果なんでしょうかね。

お風呂屋さん的な入念かつ刺激するような洗いはなくササっと洗う感じでベットに戻ります。

ベットに戻ると改めてご挨拶してプレイへ!
お相手の女性
・小柄
・笑顔が素敵で素朴で優しい感じの嬢
・風嬢オーラを発してないので友達とホテルに来てる感覚
・ワンピースがかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
持ってきたスクール水着に着替えてからベットにお互いに寝転んで濃厚なキスでスタート!

すぐにベロが絡み合い濃厚に触れ合うこの最初のキスの時間がとても好きです。

嬢の綺麗な身体を舐めまわしながらビーチクさんを刺激して嬢の反応をチェック。

ピクピク感じてるご様子でなんか仕草が可愛くてスクール水着の効果もあり、いけない事をしている感じがしてかなり興奮します。

しばらくの時間、嬢の身体全身をむさぼるおじさん。

秘境をチェックし秘境も口と指を交互に使って遊ばしてもらいます。

嬢も気持ちよさそうにしてくれていて時折大きめに喘ぎ声もだしその姿を見ていると、私の息子も大きく成長してきたのでますは、

スク水着と秘境の間に息子を挟んでコスコス。

きもちいいい

ただただきもちいいい


そしてこの変態感。

いいですねーー。

まー実際リアルにJK前後の方達にスクール水着で遊んだら捕まりますよね(笑)

この若い嬢も顔が童顔で可愛らしいかんじなのでリアルな感じがしてたまらん感じなんです。

途中から態勢をかえた流れでお口ジュポジュポをお願いします。

ジュポ、ジュポ、ジュルル

卑猥な音が流れて一生懸命お口にほうばる姿に思わずいきそうになり我慢できず一回いきたい事を伝えてお口に発射オーライ!

イヤーでました(笑)

どくどくと。

少しだけお茶を飲みながらプライベートトークをしてだんだんと触りあいながら、激しくなり濃厚なキスで2回戦へ。

激しく絡み合い嬢を四つん這いにさせてプリっとした綺麗なお尻を舐めまわしお互いに気分を高めます。

今度は嬢も私の身体を舐めまわしてくれて、特に私のビーチクをジュルジュルに舐めてくれたのは最高でした。

また私が嬢を舐めたりをお互いに繰り返し息子の成長を待ちます。


うーーーむ。

成長しませんねー。

成長しない息子で嬢の秘境地域をコスコスしていたら時間になってしまいその後も嬢がしばらく絡み合いを続けてくれましたが再び息子がいきり立つことはなくシャワーへ。

改めて簡単なシャワーですませてベットに戻り着かえた流れで少しだけまた濃厚なキスと服の上から触りあいホテルを一緒にでて受付に行ってここでお別れです。

アンケートに答えて嬢が行きかう階段を下りて退出。
今回の総評
素直に良かったです。

若い素人系って感じなんでしょうかね。

フレンドリーな感じで風俗感のない嬢で可愛くてかなり楽しめました。

サービスは事前アンケートはそこまで反映されてはない感じでした。

ワンピースからのスクール水着が最高です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・情報局割りが結構お得感ある

・嬢が若め

・私は興味ないけど撮影系が出来ること

・コスプレが選べる
このお店の改善してほしいところ
・コースが何種類かあるみたいだけどその辺は聞かれなかった

・事前アンケートをとるならなるべく反映してほしいと思うかな
[!]このページについて報告