口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16500円(室料込)
65分14,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張のミッション前、平日の午前中~時間があったのでかねてから気になっていたこのお店へ。皆様の口コミにあるように結構古いビルにお店はありました。店員の案内で、待合室に入ると、予約の有無や来店回数のヒヤリングがありました。これに対して、「初めて」と回答すると痴漢の3パターン(A~Cコース)について、説明がありました。
【3人の女の子にすべて同じコースでも良いし、個別でも良いとのことです】
小生は、3人(一人当たり5分間)ともAコースでお願いをしました。
お相手の女性
年齢も若く、高身長・美巨乳・美尻・美くびれ・美脚・・・と素晴らしい肉体をもった女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小生は、3人(一人当たり5分間)ともAコースでお願いをしました。
痴漢タイムの時は、ブラを外すのと下着の中に手を入れるのはNG。おっぱいはブラの隙間から手を入れる。マ〇コへのタッチは下着の上からのみです。
また、ヘルス時のスマタは騎乗位のみとのことです。
3人の中から、気に入った子がいれば指名可能(但し、早い者勝ち・指名料2千円)だし、いなければお任せで良いとのこと。

●Aコース 透明人間車両
お客様には透明人間になって頂きます。女性は、お客様の存在に気づくことも、逃げることも、嫌がることもできません。見えないわけですから…なぜだかわからないけど誰かに触られている女の子は、気持ちよくて段々放心状態に。

●Bコース 標的変更車両
お客様には一旦無抵抗でいて頂きます。乗車してきた女性にまさかの逆痴漢をされてしまいます。積極的かつ濃厚なひと時をお楽しみください。 しかし、お客様がそこで触ってはいけないなどと言った窮屈なルールは存在しません、触りたくなったら1分後からどうぞ!

●Cコース 拒絶悶絶車両
お客様には無理やり痴漢して頂きます。乗車してきた女性は、意識的に距離を取ろうとします。明らかに嫌がりそうな雰囲気を出しています。しかし、お客様を邪魔する者は誰もいません。目の前の女性さえ従順にしてしまえば…始めは嫌がる女性も、気持ち良くなってしまえば話が別なのかもしれません。

説明を受けた後、爪の手入れをし、口臭スプレーを噴霧して案内を待ちました。
先客は6~7名ほどおりましたが、待ち時間はほとんどなく電車の車両(部屋)に案内されました。
電車の車両(部屋)の入り口には、目隠し用のアイマスクがぶら下がっています。
車両(部屋)の中には、シングルベッドと空きスペースには吊皮が2本ぶら下がっています。
案内放送が入るまで、ベッドに腰かけて待ちました。

案内放送が入り、電車が到着した効果音BGMが流れます。
◆一人目・・・JKの制服を着用し、アイマスクを付けた女の子が乗車(入室)し、吊革にぶら下がりました。
早速、硬くなった愚息をJKのヒップに押し付けながら、右手はパンティーに、左手はブラウスをたくしあげブラの隙間から手を差し入れて愛撫開始です。右手が濡れてきたのを感じた頃から、JKの喘ぎ声が聞こえ始めました。次の駅に到着するまで、愛撫をし続けました。おっぱいが小さめで、肌がざらついていたので、ヘルス指名から外しました。駅に到着すると、JKはアイマスクを外し「ありがとう」と言って、軽くキスをして下車していきました。
◆二人目・・・高身長でブラウスの上からも、一目で巨乳とわかるスタイル&ヴィジュアル抜群のJKが、アイマスクを付けて乗車してきました。
小生はさらに硬くなった愚息をJKのヒップに押し付け、右手はパンティーに・・・すでに前の車両でもさんざん愛撫されたせいかジュースで濡れ濡れ状態です。当方も愛撫を続けると腰くだけで、吊革につかまっていないと座り込みそうな状態です。このJKは栗ちゃんが性感帯のようで、思う存分右手で愛撫しました。左手は巨乳をまさぐりました。
この子をヘルス指名・・・この子しかしないということで、速攻インターホンで意思表明をして希望が通りました。
駅に到着すると、JKはアイマスクを外し「ありがとう」と言って、軽くキスをして下車していきました。
◆三人目・・・ブラウスの裾はスカートにしっかり入れ、ブラは矯正ブラみたいな締め付けがきつすぎて、おっぱいが触れないほどのガードの固いJKが乗車です。上記のような状況で、おっぱいは愛撫できず、パンティのみのタッチです。先に2車輛に乗車しているせいか、ジュースで濡れ濡れでした。駅に到着すると、こちらの方は見向きもせずキスもなく、降車していきました。
先に、指名が確定していたのが面白くなかったのかな?などと勘ぐってしまいました。

さて、いよいよヘルスタイムです。
痴漢2回転目のJKが入室です。セルフで脱衣後、バスタオルを巻いたところでJKがインターホンでシャワー室への入室許可の有無を問い合わせ。諸先輩の口コミにもあるように、シャワー室は別になっていて、部屋から出て、通路を通り、シャワー室まで移動しなくてはいけないのです。したがって、お客様同士がかぶらないような交通整理が必要となります。
さて、シャワー室にめでたく入室しました。シャワー室は狭かったですが、きちんと洗ってもらい、ウガイもして準備万端整えました。あらためて、JKの肢体を眺めると美巨乳・美尻・美くびれ・美脚・・・こんな素晴らしい体を味わい、イチャイチャできるなんて夢のようです。
さて、部屋に戻り、ベッドにJKを寝かせ、最初は攻めさせてもらいました。
唇から、おっぱいをしゃぶっているとJKから「下を舐めて!」とのリクエストが・・・早速、舌を激しく使って舐めまわしました。どうやら、栗ちゃんが性感帯で間違いないようです。各部屋の天井付近が吹き抜けになっており各部屋と繋がってるので、プレイ中の喘ぎ声が聞こえてきます。当方も負けずに、激しく愛撫をして、大きな喘ぎ声をあげさせました。攻めが一通り終わると、今度はJKよりローションプレイ&騎乗位スマタでの激しい腰使い&69で、小生も気持ちよく時間内に発射。その後、再びシャワー室で洗体。部屋に戻り、名刺をもらい再会を約して、店をあとにしました。
今回の総評
女の子の年齢が若くかつ素人っぽい子が多いので、擦れていない女の子とプレイが楽しめる点が最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢というイメージプレイが楽しめる点と実際に3人の女の子とふれあってからヘルスの相手を指名できるというのが、パネルマジックのリスクが抑えられので良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告