口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
80分12,000円+本指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一度遊んでハマった子が居まして、その子目当てに名古屋出張を自ら望んで入れました。
ホテルは仕事で取ってもらったところなので実質タダのようなもんです。
そこに仕事が終わったのが遅くなったんですが、日付も変わるくらいの時間に来てもらいました。
お相手の女性
見事なプロポーションに可愛らしいルックス。
そして韓国女性特有の、男性をその気にさせる優しい気遣いが溜まりません。
可愛らしさと大人のエロスを兼ね備えた素晴らしい女性だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回と同じように深夜に待ち合わせです。翌日の仕事に際して短い時間だったんですが、トークタイムも大事にします。
「雑談=前戯」みたいのもんですからね。しかも部屋に入ってすぐなんて愛想も色気もないでしょ。
話しをしていると、自然とイチャイチャのムードになってきて、ゆっくり脱がせ合います。
全裸になってキスをして…そのあとお風呂に入り、身体を洗ってもらいます。
スタイル抜群の色白ボディが、ネットリ絡み付いてきます。圧巻は肉棒を手コキするように洗ってくれること。
そのあとカッチカッチに勃起した肉棒を見つめ、おもむろにシャブリ始めます。
まだその気はなかったけど、無情に反射したくなってきちゃいまして、我慢できなくなり「このまま逝っていいの?」と聞いてみると、「うん」とのお言葉に甘え、お口の中に1発目を発射しました。
その時「ベッドで2発目ができるかな」と一抹の不安がよぎりました。
それから浴槽に入り、再びトークタイム。さりげなく肉棒を弄ってきます。
私は苦笑い…。「頑張るから…大丈夫!」「ほんと?」「だってずっと会いたかったもん、〇〇ちゃんになら何回でも欲情できるー」「嬉しい!」
ベッドに戻ると大の字になって寝そべっていました。すると彼女が抱きついてきて「大きくならないと怒るよ~?」と、そう言いながら全身リップが始まります。
可愛い口から舌が伸び、身体にまとわりつきます。その献身的な愛撫によって、肉棒は劇的に大復活。
それから69に。
最初にすることは、アソコを広げ形状をチェック。色白のせいか、アソコもキレイなピンク色。
息を吹きかけながら舌を伸ばすと、中から愛液が滴り流れてきました。
舐めれば舐めるほど、フェ〇も激しくなってきます。こちらも負け時と亀頭から我慢汁も流れています。
「ヌルヌル、ジュボジュボ」と部屋中に隠微な音が充満してきます。
でもお風呂で一発抜いていて本当に良かったですよ、じゃないと、瞬時に暴発していましたね。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股です。
アソコに肉棒を擦りつけ腰をグラインド。スタイルが良いから、自然と見惚れてしまいます。
これじゃぁダメだと思い、グラインドに合わせて肉棒を擦りつけました。
2発目なのに想像以上に出たのにビックリしました。
今回の総評
いやぁ80分で2発逝けたのは、驚異的なことだと思います(笑)。
これも彼女が大好きだからだと思います。
たった2回しか逢っていませんが、結構好きなんだなぁって自覚したこの日でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この金額で本指名料でも1000円、それであのサービス、文句なし!
このお店の改善してほしいところ
とはいいつつも、やっぱり交通費は名古屋圏内は無料だったら嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告