口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
通常は90分総額25000円(入浴料8000円、サービス料17000円)。10分サービス。仰々しく100分29000円のところ4000円割引と謳っていますけど普段は100分コースなどない筈。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明けの帰り道にお店にTEL。前回写真指名した時に一緒に出てた女の子が出勤の為、予約を試みたところOK。帰宅し、お風呂に沈むのにお風呂に入って行くとは、これ如何にとか思いながら念入りに洗いトイレも済ませ電車に飛び乗り三ノ輪へ。トレンディまでの道のりを他店の位置など心に留めつつ徒歩。入口で予約の旨を伝え、入浴料8000円支払い二つある待合室の一つへ。アルバムはもう一つの部屋に行っているらしく、新聞を読みながら飲み物を貰いバイアグラでドーピング。呼ばれて待合室をでた廊下で対面。
お相手の女性
ホームページ上は爆乳でロリータな感じ。見かけはOK。でも声が低い。理由はすぐ分かりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶して部屋にベッドに腰かけたらすぐに、タバコ吸っていいですか?との事。確かにホームページではお客に断ってからとの表記。ダメ出しする訳にもいかずそのまま吸っていただきます。こちらはただ待つだけ。どうやらヘビースモーカーの様。声の低さはここですね。

嘆いてはいけません。こちらは全脱ぎで用意します。一本吸ったとこでそのまま突撃します。多少芝居がかった喘ぎ声ですがなんとかテンションあげて一回目をそのままムンズと行きます。

はいあちらはもう一本。話ながらプロフィールのイケてる写真の苦労話など聞き出します。ちょっかいを出して背中をいじってる時に後背位でムンズと。××の便利なとこは、いきなりイタシテも問題ないとこですね…違うか?

はいもう一本。

お風呂に移動。マットへ。なかなか気持ち良く三回目。

はいもう一本。四本は吸い過ぎだよ。サービス料17000円支払い待合室までお見送り。アンケートを正直に書き退店。
今回の総評
気持ち良いサービスとは顔形でもスリーサイズでもテクニックでもなく相手を思いやることだと痛感。

せっかく盛り上げてもすぐテンション下げられましたがそれでもメゲずに三回もして(マット以外はほぼ私がサービス)楽しい時間を作った自分に拍手。
すぐプロフィールとの違いで文句言うとか愚痴る女の子の話も聞いてあげてエラい。女の子は楽しんだはず。

この女の子が成長することを祈ります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
オールタイムで均一料金。たまに延長等のサービスあり。
このお店の改善してほしいところ
アンケートの内容は女の子にフィードバックするのか、それとも店員の胸の内におさめるのでしょうか?

『タバコはお客様に断ってから』ってのは断ったらパカスカ吸いますって意味なのかしらん?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告