口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なし。浅草から歩いて20分。店の前にスタッフが立っていたがしつこい呼び込みなし。好感持てる。店に入って少し待たされて受付。すぐ行ける嬢は一人だけ。やや微妙な予感がしたが、お願いした。それなりに待たされたが、許容範囲で呼ばれて嬢とご対面。
お相手の女性
写真も微妙だったが、写真とは別人な感じ。かなりの熟嬢だった。しかもかなりぽっちゃり。ホムペの在籍嬢が若くて可愛くてスリムな嬢揃いに見えたので、申し訳ないが動揺を隠し切れなかった。ホムペの年齢も20歳以上サバ読みじゃないかな。そりゃないだろと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
かなりへこんだものの、気遣い嬢で、雰囲気を和ませようと頑張ってくれた。洗体もうまく、風呂プレイではかなり気持ち良かった。ベッドプレイも攻め上手で、あそこもかなり具合が良かった。ベテランの良さを感じた。かなりモチベーションが高く気持ち良くfinish。終わったあとも客優先で処理してくれて、マッサージまでしてくれた。満足だった。
今回の総評
激安熟女店なら当たり嬢だが、店のコンセプトを考えるとかなりがっかりだ。ただ、嬢は良くしてくれて、満足した。スタッフの応対も良かった。終わってすぐ送迎車を出してくれたので、カスタマーサービスにびっくりした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
サービスは良い。
このお店の改善してほしいところ
コンセプトに合わない嬢を置いてはいけない。しかも初見の客に一択で着けるのはどうかと。まだ
、あらかじめ説明して嫌なら店を変えたらとアナウンスがあればまだしも。残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告