口コミ(体験談)|愛特急2006 東海本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛特急2006 東海本店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円+ホテル代が必要
70分コース16000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の前日予約、女の子の当日予約確認、ホテルの部屋番号を連絡、女の子ホテルに到着、女の子の服を脱がせ、即尺しながら、女の子のオッパイを触り、女の子の気持ちいい声を聞きながら、女の子のマ○コに、指を入れながら、息子もバキュームファラで、強弱をつけて当方も限界に、気持ち良くなって、女の子の口の中に口内発射する。
お相手の女性
笑顔が可愛らしい感じです。当方、どっちかと言うと、貧乳好きでCカップでした。それ以上にビジアル重視なので女の子は満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドで、キッスから始まり、お互いに触り会い、乳首が感じるので、強めに乳首を攻めて貰いました。そして全身くまなくリッブして貰い玉に息子に吸い付く。その姿に妙に幸福感を感じてしまいました。女の子のフ○ラは変幻自在でまたバキュームの吸い付きが凄ごくて、息子も限界にちかずき手こきしながらのローションの素股で、女の子の声を聞きながら、我慢できなくなり、正常位、騎乗位、背後位で、お尻に発射する。
今回の総評
当日時間が、無くて70分コースでも、嫌な顔をせず笑顔で、プレー対応も最高に良った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
厳選された、女の子が、揃っている。 親切丁寧な対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告