口コミ(体験談)|フェアリー町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フェアリー町田
業種素人デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2012年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
交通費2000円、メルマガ登録で1000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話受け付けはたぶん50歳くらいのおじさん。なかなか感じのいい対応で丁寧に説明してくれました。

電話をしてフリーを告げ、先にホテルで待っていることにしました。2、30分で到着とのことでしたが、40分後に到着。まぁ許容範囲です。ドアをあけるとドライバーのおじさんがいました。お金を払ったらすぐに女の子登場。
若くてかわいい子でした。
しばしの雑談タイム。女の子が歯を磨きたいとのことだったので、どうぞどうぞ!と、ここでボクは一服タイム。ボクは女の子が来る前に歯磨きは済ませていました。
歯磨きが終わり、シャワーへGO!
お相手の女性
サイトで事前に出勤可能の子を調べていました。どうやら1人だけだったので、フリーでしたが、80%誰が来るかはわかっていました。
モザイクがあったのでなんともいえませんがかわいかったので問題ありません!笑

ただ、以前このお店を利用したときは、違うお店の子が来て苦い経験をしたので、今回ももしかしたら…ってのが少しありました。

今回はちゃんとしてくれてよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから出て2人でベッドイン。
照れながらもいっぱいチューしてくれました!
だんだん女の子が上になり、耳→首→乳首と責められて、すでにギンギンです。

優しくフェラされて、攻守交代。

クンニは恥ずかしいからとさせてくれませんでしたが、指で責めました。感じやすいのか、かわいい声ですぐにイッてしまいました。


さらに攻守交代。
丁寧に舐めてくれました。玉も舐めてくれてめっちゃ気持ちよかったです。

なにして欲しい?と聞いてきたのがすごくイヤラシかったです。
最後はスマタでフィニッシュです!
今回の総評
前回は残念だったから、今回は!と意気込んだので、ハードルが高めでしたが、見事に越えてくれました!
文句なしです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回はたまたまかもだけど、女の子の質がいい!

リーズナブル!
このお店の改善してほしいところ
前回のことなんですが、違うお店の子が来るときは、そのむねを伝えてくれるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告