口コミ(体験談)|クラブアイリス大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス大阪
業種高級デリヘル
エリア大阪市中央区発・市内全域
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 83000円+ホテル代が必要
Presidentialコース80,000円(VIP料金)+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
言わずと知れた高級デリヘルのアイリスです。
東京にも名古屋にもありますが、大阪が一番メインで使っています。
てことで今回もボーナスが入ったので、さっそく触れば手が切れるようなお金を握ってHPをチェックします。
いやぁ本当にみんなキレイですね。
この店で女の子を選ぶときが一番迷います。
電話をして頑張って三人まで絞った女性の情報を聞き、その中の一人を予約しました。
ホテルに入って待ちます。
お相手の女性
大きくて宝石みたいにキラキラした目をしている、どことなく雰囲気は松〇聖子さんに似たキレカワ美人です。
趣味はフラダンスだそうで、プレイ時の腰のクネクネした動き、本当に卑猥でした。
しかも、現役の国際線キャビンアテンダントらしいです。
なので、知性はもちろんのこと、色気や落ち着きもあって大人のマナーもある非常に魅力的な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
35歳の女性ですが、想像以上に若々しく、それでいて妖艶な雰囲気を漂わせながら登場。
「宜しくお願いします」と、深々とお辞儀すると、Eカップの胸元が見えました。
シャンパンでカンパイをしたあと少し雑談、絶妙のタイミングで彼女からお風呂に誘われました。

ワンピースを脱がせると、35歳とは思えない引き締まった美ボディが登場。
この時はガーターとTバックを履いていましたが、きっと何を着ても似合いますね。
むしろ、ジャージ姿やパジャマ姿も見たいです。
そしてそんな美ボディを密着させながら身体を使って身体を洗ってくれます。
しかもいつの間にかアソコに指をまとわりつけてきて、手コキが始まっていました。
その手付きも異常にイヤラシイです。
手を伸ばし弾力のあるお尻を撫でながら、そっと割れ目に指を挿入すると「あっ」と声をあげて白いのどを見せてきました。
もうかなり濡れていて「正直な身体だね」と言うと耳をポッと赤くしていました。

そして身体を洗い流してもらい、タオルで優しく拭いてもらいます。
勃起した肉棒を前に、立て膝を付き愛おしそう拭く彼女。
その艶めかしい表情を見つめていると我慢できなくなり、「舐めて」と言うまでもなく舐め始めてくれました。
頭を撫でると一生懸命頭を前後に動かしてフェ〇しつつ、たまにこちらを見上げてくる視線がエロい。

ベッドに入ったらパイズリまでしてくれてまさに波状攻撃。
「騎〇位の素股をしてもいい?」と聞くと汗ばんだ顔を頷かせて上に乗ってきました。
割れ目に肉棒を擦りつけ、ゆっくりと腰を振ってきます。
次第に愛液が溢れ始め動きもスムーズになってきて、さらに亀頭に指を絡めてきました。
発射するつもりはありませんでしたが、不覚にも気持ち良すぎて暴発してしまいました。

これで私自身は打ち止めになりますが、肝心の割れ目を味わっていませんでした。
うつ伏せでくつろいでいた身体を四つん這いにして、お尻を広げます。
そこをレロレロと舐めまくると、「あぁ!!」と猫のような声と背中で喘いでいました。
それを見てたら不覚にもまた勃起してしまって、バック素股でまたこすりつけ、二度目は同時に昇天しました。
今回の総評
これぞ大人の女性だと思いました。
1つ1つの仕草が色っぽく、それだけで興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
次回使える30分の優待券をもらったので、これが10月の15日から使えるんですが、これを使ってまた裏を返したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
十分楽しませてもらっています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告