口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア鶯谷
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
60分16,000円+キャンペーンで指名料&10分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
打ち合わせの合間に時間が取れたので、ひとヌキしようと鶯谷へ。
いつものお店に電話をしたところ姉妹店がオープンしたとのこと。
イメクラは未経験でしたがこれも何かの縁、というわけで初挑戦してみました。

餃子屋さんの脇の階段を上って受付に到着。
対応してくれたスタッフさんから連絡をしてくれていたようで、とてもスムーズに案内していただきました。
やっぱりここの系列は安心感があっていいですね。

ホテヘルの魅力はなんといっても写真見学。
ボカシのない女の子の写真はどれも可愛くてフリーでもいいかな?と思ったんですが、リニューアルキャンペーンで指名料サービスとのことで、せっかくなので指名してみました。

ホテヘルは受付で料金を払ってから一人でホテルに行き、部屋番号を電話で伝えてから女の子を待つシステムになっています。
手続きを全てを終え、エチケットのため歯磨きをしながら女の子を待ちます。
お相手の女性
ホテルのドアを開けたら制服を着た○○ちゃんが立っていました。
ちょっとびっくりして、大丈夫!?とすぐに部屋に招き入れます。
(あとで見たらホームページにも書いてありましたが、制服で入室するシステムになったようです)

○○ちゃんは高身長でスタイルのいい女性。
顔も写真通りで納得の可愛さでした。
本人はお腹のムニムニを気にしてましたが全く気にならない程度で、むしろその恥ずかしがる仕草が可愛いなと思います。

そして何より制服姿に大興奮…
と同時に、こういうのが好きな年齢になってきたんだなぁとしみじみしてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
丁寧すぎる挨拶(いい意味で)のあと、軽くキスをしながらシャワーへ。
綺麗に洗いながら、いたずらっぽい笑顔で息子をぱくっ!
シャワーを上がったら何をしようかな~と考えていたところに不意を突かれました。

イカせるための本格的なフェラではなく「今日はよろしくお願いします」の挨拶のような、そんなフェラでした。
これがすごく気持ちよくて、一瞬で○○ちゃんのことが好きになりました。

お互いに体を拭いてからベッドへ。
ブラと制服のスカートだけつけてほしいとリクエストしたらすごくエッチな服装になりました。
そんな変態チック?なリクエストにも嫌な顔をせず、むしろ一緒に楽しんでくれる○○ちゃん。
安心して欲望を伝えられます。笑

痛くないか確認しながらの指入れは、股間をヌルヌルにして迎え入れてくれました。
キスをしながら優しく指を入れつつクリを愛撫すると、太ももがギューってなるのがわかります。
イキそうなのかな?と、ペースを保ったまま頑張っているとついに果ててしまいました。

キスでクールダウンした後に攻守交替。
さっきの興奮で、触られてないのにガマン汁が溢れてました。
それを舐めとるように先っぽを、それから喉の奥まで飲み込む○○ちゃん。
69の体勢になりお互い舐めあいながら口内発射でフィニッシュです。
今回の総評
初めての学園系イメクラ、すごく良かったです。
女性の中には、かなり本格的な演技をする女性もいるようなのでそれも楽しみです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテヘルはデリヘルと違い写真で嘘をつかないところが安心ですよね。
あとちょっとしたことですが、制服のまま入室がすごくよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告