口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円+ホテル代が必要
メディチコース75分30,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子とたまに遊びたくなる、そんな時は若い子専門デリがいいですね。
やっぱり若い子と遊びたいのに、来たのがおばさんだったってのは勘弁願いますから…。

なので、そういうときはいつも若い子専門な品川女子大生クラブさんにお世話になっております。

女の子のレベル分けが詳細で、料金もいろいろあるんで、そのときの都合で選べるのが良いところなんですが、今回は前回指名した子の裏を返しました。

メディチコースの子です。
お相手の女性
ルックスは女優さんかな?と思うほどで、笑った時はCMに出るタレントさんみたいでした。
容姿的には完璧な女の子ですが、これでメディチクラスなのは過小評価では?
と思うくらいです。

本当にキレイな子なんですよ。まじで。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイの流れとしては以下のような感じになりました。

・お部屋到着後

女の子とご挨拶。
向こうもこちらを見て「あ、先日の!」と思い出してくれたようです。
どうやらこちらのお店は在籍数が多いため、メディチでも競争が激しいらしく…
客にとっては選び放題だけど、女の子にとってはやっぱり競争厳しいんですね。
でも今のところ、この店で見たメディチの子の中でも一番キレイな子です。
それに性格も真面目なところが出ていて、上品さがある子です。

・お風呂タイム

さて、早速お風呂タイムですが、服はフルアシストで脱がせてくれました。
脱がせてくれている最中も「そういえば、前も同じ服でした?」と聞かれ、嬉しいやら、恥ずかしいやら、、(笑)
こちらも脱がせてあげましたがやっぱりこのキレイな裸はいいですね。
若々しいです。
それにものすごく細い。
洗体プレイのテクなどはまぁまぁですが、こってりした洗体されても興醒めなのでこれはこれが正解なんです。
なにより気遣いもできていましたし、恋人ムードで楽しめる雰囲気を作り出してはいました。
特に息子を見た時の反応もまだウブい感じですが、しっかり手とか口で洗ってもらいます。

・ベッドタイム

ベ〇ドでまずはDK。
からの乳〇責めやらで攻撃開始しますと、やっぱり反応は素人ですね。
この演技の無い素人特有反応を楽しめる、しかも相手はJDというスパイスが効いてて興奮できます。
生々しいんですよ。
ラストは素〇フィニッシュですが、向こうはかなり恥ずかしそうな表情です。
まだまだ慣れてない感じとかがやっぱりウブで、興奮させてくれますよ。
そして絶頂したので、もう一度抜けるかな?と思ったらもう時間切れでした。
うーん、トークで時間を使いすぎたか…
今回の総評
このお店で初めて本指名しました。
また呼べるなら呼びたいですが、一方でまだ新規開拓したいので悩ましい所。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に女子大生の若い子ばっかり揃ってます。
このお店の改善してほしいところ
在籍数が多いので、HPの女の子一覧が見づらいです。
あと写真の写り方に差があるのが気になる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告