口コミ(体験談)|マスターズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マスターズクラブ
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 107000円+ホテル代が必要
60分(食事)25,000円+スペシャルコース120分(プレイ)80,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近この店のある子を調教するのにハマっていて、ついに仕事の他にアルバイトを掛け持ちし始めました、、w
でも1度キリの人生ですからね、こうやって充実しているほうが楽しいです。

今回は少し奮発して、「食事+プレイ」のコースにしました。
使ったオモチャは「電マ、首輪、アナルパール、アナルフック、アナルプラグ」なんですが、なんとこれ、全部彼女の私物なんですよ。
生粋のMです。
お相手の女性
大人の魅力の兼ね添えた26歳の女性です。
こういうお店は未経験ですが、プライベートのSMは豊富に経験があるそうで、かなりハードなプレイでもOKな子です。
パイパンも特徴的なんですが、何よりアナルはかなり開発されています。
なんと、フィストファ〇クまで出来るんですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プ〇イをする前に食事をしました。素の一面が見えて本当に嬉しくなりました。
でもそこはSM好きの2人。
テーブルの下から下半身に脚を擦りつけると、何とも言えぬ表情を見せてくれます。
食事が終わりホテルに移動します。
まずは服を脱ぎ、お風呂に入ります。
身体を洗わせて出たあとはグッズを目の前に並べて三つ指を着かせて頭を床につけて挨拶をさせます。
まずはソファに座り、首輪を装着。
「なかなか似合ってる。可愛いよ」とまずはアメタイム。
そのあとベッドに移動して四つん這いにさせます。
そしてアナルにローションを垂らし、アナルプラグを挿入。
ヌプププ…っと挿入されていくプラグ。
「うっ…あぁ…」
「もっと鳴け!!」
そのあとキラキラと揺れるプラグを挿入したまま性感帯の乳首と割れ目を電マを使って愛撫。
ついでに乳首を噛むと悦に浸ったような表情を浮かべ、「はぁぁ~っ」とため息を漏らしています。
アソコはもうグジョグジョで、電マを強く押し当てると「あぁ!!すごい!!」といってまずは一回目のイキです。
電マの振動もアナルプラグに伝わって気持ちいいようですね、なんとも言えぬ表情で悶絶する彼女。
そのあと、アナルフックを付けてひっぱりあげながらフェ〇させます。
「うぐんぐ」というような声を上げながらさせるフェ〇のなんと気持ちいいことか…。
「もっとしっかり舐めろよ!!」と言って強く引っ張るとさらに「んぐっ」と言いつつしっかり奥まで咥えてきます。
そのあとは、「よくやった。今度は気持ちよくさせてやる」と言ってアナルフックを抜き、そこにアナルパールを挿入。
入れるときも「あっあん…やっ…あぁ」と声を上げるんですが、これを抜くときがまた楽しい。
ヌプンヌプンと出てくるアナルパール、出るたびに「あぁ!!」と声を上げている彼女。
ついでに電マも当てながらアナルパールを抜くことにしました。
もうこれがすごい喘ぎ声で、
「あぁああ!!あん!!すごいです!!気持ちいいですぅ!!」と声を上げて感じまくり、
「またいっちゃう!いっちゃいます!ごめんなさい!!あぁだめっ!!やぁっらめぇ!!」といって二回目イキです。
最後はケツを叩きながらのAFでフィニッシュを迎えて終了でした。
今回の総評
ここまで調教された本当のマゾ女って初めてです。
どっちかといえば、Mの彼女のほうが私のSを開発しているような感じになります。
病みつきです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SM店ってライトな店って多いんですが、ここはかなり本格的ですよ。
揃っている女性もホンモノのMです。
このお店の改善してほしいところ
願わくば料金が安くなれば嬉しいです(笑)。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告