口コミ(体験談)|CLUB AIRLINE(エアーライン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB AIRLINE(エアーライン)
業種ツーショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円(室料込)
50分コース(会員・指名有6,000円)+60分延長指名有(会員価格10,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張の午前中のミッションを完了させ、午後のミッションまで数時間の余裕があったため、今回で4度目の訪問となる「FirstClass」へ。お気のCAさんとの1か月ぶりの再会に愚息を熱くしつつ、開店時間の12時前に到着。地下への階段を下りて、もうすっかり顔見知りになった店員氏と軽い冗談を交わしながら「お気にCAさんの指名50分コース」である6000円を支払、待合室に通される(一番のり)。ウガイ&歯磨き&手洗い&手指のアルコール消毒をして、ブースへの案内を待ちます。少しすると、もう一名同士が入室。待合室内のDVDは、相変わらず「ダウンタウンの笑ってはいけない」のかなり昔のヴァージョンが流れています。ここで、ご案内!!
お相手の女性
●介之進お気にCAさん・・・ヴィジュアル最高&美脚のCAさん
●ヘルプ1人目・・・体験入店の小柄で愛想のよいCAさん
●ヘルプ2人目・・・今回で3度目のご対面。おっぱいが性感帯のCAさん
●ヘルプ3人目・・・新人CAさん、ちょっとお店のコンセプトに合っていない感じ。同席してほしくないタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【運営注釈:店名変更前の口コミです】
●介之進お気にCAさん・・・1か月ぶりのご対面なので、DKSと美脚タッチ、おっぱいへの愛撫と一通りをこなしながら、積る話で二人だけの世界へ。この間何回か呼び出しがかかり退席するも、戻ってきたらイチャイチャ状態。お互いの感じるツボが分かってきたので、刺激しあって楽しみました。
●ヘルプ1人目・・・体験入店の小柄で愛想のよいCAさん
美人というよりは、かわいい感じのCAさんでした。あちこちのお店で体験入店をしていてどこにしようかと迷っているとのこと。当方からは「FirstClassは運営もしっかりしているし、お店の雰囲気も良いからお薦めだよ」なんて話をしました(その後、正式に入店したようです)。形の良い小ぶりのおっぱいを見せてもらって、乳首をサワサワ。美脚もサワサワさせてもらいました。
●ヘルプ2人目・・・今回で3度目のご対面。おっぱいが性感帯のCAさん
いつもは、おっぱいを舐め愛撫しつくすのだけど、今回は愛撫は一切無しで「結婚観や対人関係等々」の話をして過ごしました。
●ヘルプ3人目・・・新人CAさん
小生は結構、「FirstClass」のHPは頻繁にチェックしているので、この新人CAさんの情報はある程度頭に入っています。そこで「●●さんのこと、HPにこんなことが書いてあったけど・・・」と会話のキャッチボールをしようとしたけど「HPは見ていない」ときっぱり。触ろうとすると、優しく触られると「かゆい!」との返答。なんか、「それなら別に小生のブースにこなくていいのに」と思ってしまいました。「早くお気にCAさんが戻って来ますように」と念じるばかりでした。
今回の総評
ヘルプ3人目の新人CAさんとのやり取りを除いて、今回も心地よいひと時を過ごすことができて、とても癒されました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
CAさんはもちろん、店員氏の対応も良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店のコンセプトに合わない女の子は採用しない方が良いと思います。お店にとって、マイナスです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告