口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻・熟女デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース 17,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
週間出勤予定を見て、予定の合う女性を事前に電話でオーダーしました。丁寧に対応していただきました。
当日は、予約時刻の1時間前に確認の電話をし、受付完了です。
お相手の女性
プロフ通り、小柄で可愛らしい、でも、出るとこはしっかり出てる、いわゆるトランジスタグラマーってやつです。所定の場所で待ち合わせしたのですが、最初から距離感詰めてグイグイ来てくれて、嬉しい限りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
バッグの中から色々な小道具を出してきてくれて、試されました。お風呂では、ヌルヌルローション風呂を作ってくれて、体密着プレイでエキサイティング。
ベッドに行っても、体中撫でられ、舐められ、しごかれ。スマタも激しく、上になり、下になり、横になり、遂に大放出となりました。
今回の総評
個人的に、最初の顔合わせが最も重要と思っておりまして、そういう意味でまるで以前から知り合いかだったかのように自然に笑顔で目を見て挨拶されて、ホテルまで積極的に腕を組んで歩いてくれ、はじめからリラックスできて、その後もとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパが素晴らしい。女性も手抜きなしです。
全然すべらないです。
このお店の改善してほしいところ
所属、出勤女性が少ないですね。でも、人妻熟女店というコンセプトに合う女性を厳選していると思えば、納得できます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告