口コミ(体験談)|アロマ美優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマ美優
業種出張アロマエステ
エリア福岡発・近郊
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
18000円、オールヌードA3000円、出張費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
23時で予約。
23時〜半までに伺います、と言われたので待っていたが、半になっても来ず。お店に電話したらまもなくくる、と言われもう少し待つと結局40分過ぎくらいにきました。特に謝られたりもなく始められたけど、普通に遅刻じゃないのかなぁ。そういうもん?
お相手の女性
痩せ型、若い。写メ日記の雰囲気でみれば、まあまあ。可愛いとはいえない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
いきなり始まりうつ伏せ。
足や肩、とにかくいたみのあるところをかたっぱしから攻めてくる。そしてニヤニヤする。ドSですか。
ただ効いてる感じはする、マッサージの本気度がうかがえた。
5-60分くらいで仰向けだったかな。その後はヌキヌキタイムです。
ヌキもまあ普通にうまい。
予め希望時間を確認されていたが、それより早く果ててしまった。
今回の総評
マッサージ力の評価がプロフィールにあるのでそれを信用すればいいと思う。
効くかどうかはわからないが痛気持ちいい感じでマッサージ力は高く、撫でているだけの無意味な時間ではなかった。
ただ非常に作業感はあり、癒しを求めるのはちょっと無理だった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マッサージ力を星で評価しているところがよい。風俗エステだとマッサージに重点を置くか、顔やスタイルに重点を置くかが人によって違うと思うので、マッサージも得意な人はいるぞ!という基本を忘れない姿勢を感じた。
このお店の改善してほしいところ
遅刻するなら連絡ください。言い間違えたのかと不安になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告