口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア浜松発・近郊
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20100円+ホテル代が必要
100分15100円+指名1000円+特別指名3000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫と遊ぶ数日前に、某風俗サイトにてネット予約した。
仮予約の際、店舗よりチャットが発出されるのだが、珍しく「いつもご利用ありがとうございます。」なんて言葉が入力されていたので、「ドシタ?なんかあったのか?( ・◇・)?」なんて思っていました。
お相手の女性
1月ほど前に初めて遊んだのだが、相変わらず可愛さと綺麗さを兼ね備えた、素敵な姫である。
体型は細身で、身長はやや小さめ、見た目はパネル以上で可愛らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
約1月ぶりの再開にも関わらず、前回会話した内容、服装について覚えており、好感度UPである。

また呼んで貰えるなんて思ってなかったから凄く嬉しい。な~んて言ってくれるものだから、社交辞令だと分かっていても嬉しいものです(笑)

お互い、近況報告していたら、あっという間に1時間が過ぎてしまい、少し急ぎ気味でシャワーへ。

お風呂では、密着しながらのボディ洗いなど、男が喜ぶ方法を教えてあげると、実践してくれるため、あそこはソッコーで元気一杯にw

ベッドに移り、抱きしめあった後に、責めてもらい、優しいフェラ&乳首攻めであそこはパンパンに…

攻守交代し、こちらが攻めると、可愛らしい声とともにあそこは大洪水に(笑)
しばらく攻めているとタイマーが(焦)

タイマーの再設定をし、当方の好きな騎乗位素股でプレイ再開(笑)
気持ちよすぎて、プレイ再開してから即果て、ぎゅっと抱きしめ合い余韻を数秒楽しみ、速攻シャワーへ(笑)
今回の総評
話しても、プレイでも癒される姫なので、毎週遊びたいくらいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何回か利用してますが、系列店を含め、オススメの女の子でのハズレは今のところありません。

以前、リピートしていた姫が、事前予約していたのだが、当日に生理になってしまった時があり、その際、女の子はいるんですが、リピートしている姫と同等の子は本日出勤していないので、本日はおすすめしません。すみません。と連絡が来たほどだ。
このお店の改善してほしいところ
ネット予約時の総額表示に、指名の1000円分も含まれる様にしてもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告