SHOOTING STAR(東十条ピンサロ)の口コミ(体験談) 2019-09-08 14:45投稿|SHOOTING STAR(東十条/ピンサロ)

■SHOOTING STAR
  • 東十条/ピンサロ
    20分/3,500円~
    10:00~23:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-6903-3105
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名SHOOTING STAR
業種ピンサロ
エリア東十条
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
45分 8000円(室料込)
本指名限定セミロングコース¥8,000
■このお店の利用回数
3回以上
■受付からプレイ開始までの流れ
お気に嬢の出勤を確認したところ今日を逃すと1週間会えないのが確定の為、諸々やる事済ませて東十条に向かいます。
所用で池袋にいたので今日は十条から歩いて向かいます。
十条駅をでて十条銀座を左手に見て最初の踏切を渡りひたすら道なりに進むと東十条の王子側出口につきます。
そこから少し歩くと陸橋から下の道に降りる階段があるので下に降り、線路に沿って歩くといつものラーメン屋が見えてきます。ビルに入って5階に行き、いつものビニールを潜ろうと思ったら先客が一名。受付前は狭いので仕方なく外で待ちます。そんなに距離が開いてるわけではないのに以外と声が聞こえません。あの分厚いビニールには遮音効果もあったのですね。
先客の受付が終わり自分の番がやってきました。今日の受付は2号さん。「コースはどうなさいますか?」と安定の顔パスです(笑)セミロングコースと希望を告げて支払いをしようとすると「割引は何か…あ、メルマガ…」とやや歯切れの悪いご案内。よくわかりませんでしたが、メルマガ会員であることもすでに知られているようです。一瞬頭に?が浮かびましたが、すぐに案内されました。今日の案内は1号さんでした。
シートについてお茶をもらい、一息つきながらいつもの嬢が来るのを待ちます。
■お相手の女性
いつも指名してるお気に嬢。
ぽっちゃりボディがたまりません
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
「お待たせ〜」と笑顔で登場いつもの嬢。おしぼりを受け取りながら軽く雑談します。雑談中にすでに膝に乗っている嬢の胸を揉みながら話をしていると、時折くすぐったそうに身を捩ります。ちょいちょい弱点に当たっている様子。かなり悪戯心がくすぐられます。
ちょっかいをだしつつ服を脱ぎ、改めてイチャイチャします。姫のひめに手を伸ばすと、もう指の受け入れ態勢は整っていました。彼女は中派なので激しすぎないように気をつけながら攻めます。しばらく出し入れしていると、一瞬強く締め付けた後で弛緩しました。おそらくいったのでしょう。ここで攻守交代します。姫さまが一生懸命咥えてるのを見て自分もまた攻めたくなり69をしてもらいます。目の前に姫さまの大きなお尻があります。眺めてるだけで興奮しますが、いつも以上に濡れているであろうひめさまを前にただ見てるだけなんてもったいない。クリを舐めつつ指入れを敢行します。所々感じてくれているようで、私の分身への攻撃はやや緩いものになっています。その反応が嬉しくて頑張りたくなる気持ちを抑えるのが大変でした。
発射して処理して2回戦…と思っていたらまさかのコール。思った以上に時間を費やしていたようです。仕方なく服を着、嬢は名刺を書きに戻ります。
ちょっとして名刺を持って戻ってきた嬢とチューをして飴を受け取り、見送りでまたチューをして別れました。
■今回の総評
楽しい時間はあっという間に過ぎるというのを体感しました。まだ10分ぐらい余裕あるだろうと思いきやまさかの5分前でしたよ
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
ロング・セミロングコースの割引が継続されているところ。
顔パス(笑)
■このお店の改善してほしいところ
今のところはありません。
[!]このページについて報告