口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様に受付ですぐ行ける嬢をお願いします。
受付のお兄さんにここに書いたらすぐ特定されそうな特徴を言われ、とにかく可愛いですから!
と言われ…

いつもの可愛いですからどうぞでこのお店はたまにテンション落とされるので悩むが、プロフ写真も丸見えなので受付を信じて発注します。
お相手の女性
20代前半であろう女の子。
プロフ写真と比べると…面影はあるような無いような(-_-;)

まぁ写真を期待したら駄目ですよね↓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
到着して早々まぁしゃべるしゃべる(((^_^;)
自分の頑張りをアピールする事に一生懸命になる嬢です。

この手の女の子は苦手なので早速シャワーを促します。

女の子に先導されシャワーに行きますが、後ろ姿がとても残念で仕方ありません。
どうしてこのお店のプロフは信用性が無いのか…

取り敢えず的な雑な洗いを受けウガイすらさせてもらえずものの数分でシャワーを出ます。
このままキスをされるのも抵抗があるので歯磨きアピールをしてみます。
なかなか手強い…
10分程横で歯磨きをしてみますが一向に歯磨きをする気配が無いので、今日はキスは無しの日に決定しました。

プレイもリップ無しでいきなり息子を口で始めます。
どうしてもすぐイカせたいのか激しい手こきがかなりしんどいです(-_-;)
痛みを感じはじめたので交替してもらい攻めますが…ちゃんと洗ってなかったなぁ…と思いながら攻めきれません↓

テンションが下がってきたのでスマタをお願いします。
騎乗、正常と進みますがどうしてもテンション復活出来ずギブアップで終了します。
今回の総評
ルックス、テクニック、衛生度は正直イマイチでした。
頑張ってくれてる雰囲気はありましたが自分の好みとはかけ離れている為テンションが上がりきらず今回はギブアップしました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
今までで会った嬢の対応がそこそこ丁寧な所。
遅くまで営業している。
このお店の改善してほしいところ
プロフの写真はもう少し本人に近付けた方が良いと思います。
修正なのか…
プロのメイクとカメラマンの腕が良いのか…
正直ギャップが凄い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告