口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
9時以降の料金13,000円 VIPカード提示で+5分 初回指名料込
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お盆中の体験です。
世間的な繁忙期は風俗店も混んでいるのは想像つくのに、なんだかそういうお時に限って遊びたくなるのは困ったものです(^^;) 特に吉原なんて、店によっては土日料金が適用になったりしているのに。

それだからコノ店に行ってみたくなったというのもありますが(実際、初訪問はGW中に急に思いついてでした)、前回果たせなかった超激安店にして本当に20代嬢と出会えるかというのを確かめたくなったからです。
たまたまHP見ていたら、うってつけの嬢を発見しちゃったんです。

今年のお盆時期は、新たに制定された「山の日」のおかげで、例年だと15日前後のピークが10~12日の連休に分散された感がありました。コノ日は連休明けでカレンダー上は平日です。

店に電話して無事に第一希望の嬢の空きを確認したのですが、希望どおりの時間が空いているそうなので、ダメモトで聴いてみたのです。それは、コチラの店では「平日のみ、VIPカード提示で60分コース以上は+5分」という特典があるのです。

「VIPカードを持っていますが5分延長は適用になりますか?」
「はい、大丈夫ですよ」

お盆期間は休日料金を適用している店もありますのに、コレはありがたいです。
コノ店の予約の時、先方から聞かれることはありませんが、申し出れば三ノ輪駅からの送迎を行ってくれます。暑い日でしたのでお願いしました。

イソイソと店に向かいますが、ここでアクシデント発生です。途中の電車が遅延していたので、このままだと時間制の送迎車に間に合いません。ですので店に電話を入れて、直接店に向かうことにしました。
日比谷線のルートをあきらめ、山手線の鴬谷駅を目指します。吉原出勤のお姉さんの後ろに並んでタクシーに乗車します。10分程、約1000円の道のりですが、これがけがの功名でした。途中ひどいゲリラ豪雨に遭遇してしまい土砂降りとなったのです。店の近くまで車をつけてもらったので、傘を持っていなかったので大助かりでした。

フロントで料金を支払いますが、65分で13000円です。この格安料金で果たしてミッション達成になるでしょうか(^^;)
年季の入った待合室に通されます。待つことしばし。する分遅れて番号を呼ばれ、階段の下で対面です。
お相手の女性
2○歳(限りなく前半)表記の現役○○。実際に会って話しを聞いたら、まさにその通りだそうです。本当に超激安店にもいるものなんですね!

プロフィール写真では清楚系に写っていますが、実際に会ってみると黒髪の地味な感じ、華奢でスリムで街を歩いていても違和感がないような子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「雨降って来たね」
「えー、そうなんですか?」

初対面の印象はバッチリでした!

「すごい荷物多いね」
「えへへ、いつも同じカバン使っているから」
「あっ、そうなんだ」

飾り気のない、若い子ならではのタメ口が心地よいです。後で話しを聞いたら本人的にもあまり人見知りしないタイプだそうで、恐るべき2○歳でした(^^;)

階段を上って2階を進み、年季の入った木枠のガラス引き戸を部屋にはいります。

「初めまして、よろしくお願いします」
「よろしくね」

コノ超激安店に、コンナニ若い嬢が本当にいるとは半ば信じていないでの登楼でしたので、もう頬が緩みっぱなしです。

「本当に○○さんなの」
「ええ、いちおう」

スラスラとよどみなく答えてくれます。

「ゆうべはお酒を飲んで酔い気持ちで寝てしまったので、ちょっと遅刻しちゃったんです。お待たせしませんでしたか」
「えっ、お酒飲んでも大丈夫なの」
「はい、2○歳ですから」

ウーン、年齢的にも偽りがないようです。
それにしても、コノ初対面のおじさんを前にフツーに話せるのは大したものです。
おしゃべりをしながら、ドサクサに紛れてジリジリと距離を近づけてゆき、立ったまま抱きしめてしまいました。それを拒むでもなくちゃんと受け入れてくれます。
さらに図々しく、徐々に顔を近づけています。そのまま軽くキスしちゃいました!

このまま脳内では押し倒したくなるような気持をぐっとおさえて、自らパパッと服を脱ぎ、シャワーへ移動します。
ボディーソープを泡立てる手つきがぎこちないのもなんだかツボです。

ざっとを流してもらって、一緒に湯船に向かい合います。ココで歯ブラシを渡されますが、歯磨き方がなんだか甘いです。そんな表情を感じとってか、

「これ、家から持って来たんです。ミント系が苦手なんで」

何だか大人の歯磨き粉が辛いので、子供歯磨きを使っているようでマスマス萌えます(笑)
ブクブクとうがいをすると、今度は遠慮なくお湯越しに近づいてゆきます。

「えっへっへっへ」(←今回は多分心の中の声です笑)

ギューと抱きしめて、ブチュッとキスしちゃいます。まあ彼女の方から舌をからめてくるような感じではないのですが、背徳感といいますかコノ若い嬢とこれから本当に○○しちゃっていいのかというドキドキが高まります!

ココでは特に潜望鏡とかなく、上がってもセルフで体を拭きます。でもイイんです。コノ彼女にソレを求めていませんから(笑)

ベッドに座って、まだかまだかと彼女が上がってくるのを待ちます。体にバスタオルを巻いて上がってきたので、手をとって別途に引きずり込むように横に座らせます。
じいっと見つめている視線を感じてか、

「へへっ」

照れ臭そうに笑います。ううっ、もう我慢できません。そのかわいい唇をムチューとふさぎ、そのまま横たえます。ベロベロと柔肌を舌で蹂躙しますが、ウレシイ事に

「あっ、うんっ」

控えめながら、声が上がってくるじゃないですか!
ますます夢中になって、ジリジリと体をずらして下の方にゆきます。おおっ、コレは私の大好物ですね。手入れをしていないナチュラルなヘアー。顔全体でジョリジョリとその感触をたっぷりと楽しみます(笑)

「あはん」

ここでちょっと頭をめぐらせました。このまま攻め続けてもいいのですが、彼女からどんなサービスを受けられるのだろうと。

「じゃあ、交代ね」

彼女の手をとるようにして起き上らせ、上下を交代します。
感じ入ってくれたのか少しもんやりした感じでしたが、ちゃんと言う事に従ってくれます。でも、どうやって攻めったらいいのか分からないような感じでした。

「じゃあね、こうやって…」

なんにも知らないのをいいことに、アレコレと注文をつけるスケベおやじ(笑)
あくまで舌遣いはぎこちないのですが、素直に従ってくれるのがタマリマセン!フェラも、技巧的には単純に口に含んで上下に動かすだけなのですが、真剣な目つきで取り組んでくれるのがまたよいのです。

「じゃあ、しようか」
「はい…」

これまた慣れない手つきで帽子をかぶせてくれます。ちゃんと自分でも根元まで手で伸ばして、イザ○○です!


彼女を横たえると、正常位で挑みます。でもイキナリ○○なんてモッタイナクて出来ません!
たっぷりと愚息の先端をあそこにこすりつけます。すると何だかもじもじしたような表情で、

「あのお」
「なあに」
「…」

なかなか口にすることできませんよね(笑)
そんな様子をあとでオカズにしようっとと楽しんだので、いよいよです。徐々に腰を○してゆきます。

「ううっ」

彼女の手が私の手をまさぐってきました。そしてその瞬間力強く握られます。おおーー、これぞ思い描くような素人さんとのエ○チです!

深々と○がると、ちょっと眉をしかめています。

「大丈夫?」
「ちょっと痛いかもです」

イカンイカン、あんまり○を○いてはいけませんね!なるべく浅瀬で行ったり来たりするように腰を動かします。

この後はですね、決して特別なことはしていないんです。ただただ相手の

「ああっ、ううーーー」

という鮮烈な反応を眺めて楽しみ、勝手に興奮してしまいました(^^;)こちらも興奮して早く○し○れしてしまうと、

「だめだめー、いっちゃうーー」

そんな言葉に誘われて、タップリとキスしたままフィニッシュしたのでした。

「はあ、はあ」

時間も一杯で、ちょうど10分前コールが鳴ってしまいました。私も息がゼイゼイですが、彼女がぐったりと身を横たえているのもまたツボです。

軽くシャワーで体を流してもらって、また勝手に服を身につけます。でもそのころには徐々に出会ったった時の人見知りしないイマドキの子にと戻ってゆきました。普段この世代とおしゃべりすることがないからこういう部分も楽しいですよね!

最後にフロントにコールしてから、もう一度立ったまま向かい合いました。

「とても楽しかったよ、また会えるかな?」
「はい、楽しみにしています」

もう一度軽くキス。手をひかれ階段の下まで見送られてお別れしたのでした。

この店独自といましょうか、そのまま店員が何も反応もなく店の外に出ます。幸い雨も上がっていて、その晴天と同じような晴れ晴れしい気分で後にしたのでした。
今回の総評
いやあ、本当にいるものですね。この超激安店に20代嬢が!
それも慣れない感じの素人さんでした。正直ソープ的には特筆すべきようなプレー内容ではなかったかも知れませんが、ぎこちない部分までカワイイと思えるフレッシュさに、おじさんは勝手に興奮してしまったのでした(笑)

ベテランの細やかなおもてなしも良いのですが、その一方で今回のようなぎこちなさ含めて楽しめるようになったのは、自分が年取った証拠です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コノ店を訪れるのはまだ2度目でしたが、激安料金にして今回のような嬢が在籍していてくれることにただただ驚きです。また通います!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告