口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア別府
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入ると受付の人が対応をしてくれます。受付にて希望の女の子とコースを伝えると、女の子の準備ができるまで待つことになります。漫画などが置いてあるスペースに通されるのでゆっくり待ちます。準備ができたら呼ばれるのでそこでやっと女の子に会えます。(確か受付でパネル見ながら女の子を選ぶこともできたと思うのですが人気な子は予約で埋まっていることが多いのでホームページを見て予約していった方が良いです。)
お相手の女性
27歳ぐらいのお姉さんでした。キレかわいい感じでものすごく好みの女性でした。対応も丁寧でいい気持ちのする接客でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に体を洗うところから始まりました。男性は動かなくてよく女性が丁寧に洗ってくれました。そのあと、バスタブでフェラからのベッドインで69した後に本○。一回いった後に休憩してもう一度本○をさせてもらいました。
今回の総評
お姉さんも写真通りで対応も良くて最高でした。また機会があれば行きたいと思える数少ないお店の一つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
人にもよるとは思うが、写真の加工が少ない。女性の接客が丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
待合室で他の客と一緒になるので少し気まずかったりする。強いて言うならこのくらいで別にどうしても改善して欲しいわけではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告