口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分コース37,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付型のホテヘルなのでまず女の子の空きを電話で聞いて予約してから店舗へ。
ホテルについてから女の子にお金を渡す時間が無いのも店舗があるお店のメリットですね。

しかし、入り口に看板等は出ていないのでちょっと最初は迷います。
池袋に土地勘がない人はホームページの地図をちゃんと読んでおくと良いかと思います。
(ただ、外観は若干変わっています)

お店で予約名を伝えてお会計。
ホテルお決まりですか?と聞かれるので、
決まって無ければオススメのホテルに入るのが良いかと思います。
好みを伝えると、その好みのホテルを予約までしてもらえます。
(広い、キレイ、安い等)

ホテルの受付で「にゃんだふる」と伝えるように言われホテルで。
部屋に入ってから電話で何号室か伝える流れは他のデリヘルと変わりません。

待機所もお店の近くのビルにあるようなので、
お店周辺のホテルであれば電話から15分ほどで到着します。
お相手の女性
本指名している子なので、もちろんタイプの子。
会話に愛嬌もあってロングで一回戦しかできなくても大満足です。

色々な子と遊ぶのも新鮮楽しいのですが、
自分の好きなプレイや体制を一人の子を作っていくのも本氏名の醍醐味ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着して15分ほど待ってから女の子が到着。
他のお店では絶対に即尺をつけますが、このお店は即尺オプションはありません。
うーん、池袋の客は即尺マナーが悪いんでしょうか。
池袋で即尺しようとするとそういう専門店になってしまいます。

女の子がついて10分ほど近況を報告しあう会話をしてからシャワーへ。
きちんとアソコも丁寧に洗ってくれます。これがまた気持ちいい。
先に上がってベッドで待ちます。

いやぁ、寝転びながらDキスされてシゴかれるの最高ですよね。
最高ですが3日ほどためて来たので息子も限界。
すぐにフェラに移行してもらいます。

何度か休憩を挟みながらフィニッシュ。
最後、少しだけ腰を振ってしまいましたが
嫌な顔もせず奉仕してくれました。

二回戦する?と笑顔で聞いてくるのが可愛すぎて
久しぶりにそのまま二回戦に突入。
またお口で気持ちよくしてもらって
後はお風呂に入りながら時間まで会話を楽しみました。
今回の総評
どんどんフェラが上手くなっていて、女の子を自分好みに育てているようです。
やっぱり可愛かったり、スタイルがよかったりするのも大切ですが、
気持ちよくしてくれようと努力してくれる愛嬌というのは一番重要だと思います。

本当に良い子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応も丁寧で良いかと思います。
このお店の改善してほしいところ
完全に自分好みですが、即尺オプションだけあれば最高ですね。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告