口コミ(体験談)|昼顔妻 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名昼顔妻 五反田店
業種人妻系デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
お店のキャンペーン利用で100分18,000円+指名料1,000円+交通費1,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の絶叫妻の体験談の冒頭で書いた『五反田人妻店の高嶺の花的存在の女性』に入ってきました。
しかしどうにも評価しづらい内容だったので書こうか迷ったのですが、いち記録として残すことにしました。
なので端的に書きます。
お相手の女性
プロフ通り背が高くロングヘアーの似合う女性でした。
すごく美人という程ではありませんが綺麗なかたで、ロングヘアーをなびかせて歩く背の高い彼女を街で見かけたら目で追ってしまうことでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってからはソファーに座っての会話が長く続き、こちらからシャワーに行きましょうと切り出してシャワーへ。

ベッドでは彼女に先に攻めてもらいました。
どうされるのが好きかと聞かれたので乳首を舐めながらちんちん触って欲しいと言うと左右の乳首を時間をかけてじっくり舐めてくれとても気持ちいいです
時折髪をかき上げて上目遣いでこちらを見ながら乳首を舐め、ちんちんを軽くこするのが気持ちいい。
しばらくすると彼女の口は下のほうへ。
裏筋を舌先で下から上へ舐めあげるのが気持ちいいです(*´Д`*)
ちんこを口に含み、ゆっくりなストロークをしばらく楽しんでから交替してもらいました。

いつも通り最初にイヤなところはないか聞くと耳はくすぐったいと言うので耳は舐めないでスタート。
乳首を舐めようとすると脇に構えた力の入った腕が邪魔で舐めづらい。
反対側の乳首を舐めようとするとそっちも同じ。
ガードしてんのかな?! と思いつつ下へ。
脚を開かせてクリを舐めると両脚にすごい力を入れて閉じようとする。
その脚をまた開かせて舐め始めるとすごい力で閉じる。
やっぱヤなのね(´-ω-`)
と思いながらその確信を得る為に無理やりクンニしながら手を伸ばして乳首を触ろうとするとその手首を掴まれて乳首に触れるのを阻止、、
最初にヤなこと聞いてんだから言えばいいじゃん。
乳首もあそこも触られんのイヤじゃ言えないか。。。
だったらこの仕事向いてないですよ

もう気分はなので指を1本入れてみると中は結構濡れている。
どういう気分なの?!w
中をイジっていると彼女が【もう我慢できない】と言うので(早く終わらせる為の発言でしょう)正常位の恰好でこすって発射。
オレが攻めてたのは10~15分でしょう。
タイマーが鳴るまでそうとう長い時間しゃべって終了。
今回の総評
女性自身にイヤなところはなく普通の人だったので何となく評価に困る内容でした。
しかしこちらは女性と話しに来ているのではないので評価は↓です。


ここのところ70分で遊んでいい女性に当たっていたので久し振りに100分にしてみたらこの結果、、
上手くいかないですね。。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
WEB予約はとても重宝していますし、メールでの返信の対応が迅速でとても助かっています
[!]このページについて報告