口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円(室料込)
50分コース14,500円+指名料1,000円ーレビュー採用割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約していることを伝え、レビュー採用の割引後の金額を払い、1.5人掛けのソファーで待ちます。案内の15分前くらいにマウスウォッシュと手洗いを求められ、個室での注意事項や場内氏名のルールの説明があり、女の子の登場です。
お相手の女性
1人目=前日予約していたお気に入りの女の子。相変わらず笑顔が素敵で可愛らしく、おっぱいも揉み応えがあり最高です。
2人目=おっぱいが大きな、やや小柄な女の子。サービス精神旺盛で良かったです。
3人目=新人さんでテクニックはまだまだな感じだけれど若いだけあっておっぱいの触り心地が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目の女の子は他のお客さんも指名していたので最初にお相手してくれるかどきどきして待っていたところラッキーなことにソファーに座っている僕のところに「お待たせ」と言って来てくれました。濃厚なディープキスをたっぷりしながらおっぱい揉んでいるうちに大興奮してきたまま階段を上がり個室へ。テクニック抜群のフェラと69の体勢でお互いに舐め合っこしていたら、あっという間にお口の中に大量発射したかれど、その後にいちゃいちゃしているうちにまたまた興奮してきて、「一粒で2度美味しい」のグ●コじゃないけど1人目で2回も発射してしまいました。「今日もダブル達成、おめでとう」っと誉めてもらえたのは何歳になっても嬉しいものです。
2人目の女の子は以前にもお相手してもらったことがありサービス精神旺盛だったけれどさすがに連射後だったため不発でした。
3人目の女の子は入店してからまだ日が浅いこともありテクニックはまだまだでしたが若い子特有のおっぱいの張りを堪能しローションを使ったプレイをしてもらい終了時間間際に本日3回目の発射を達成しました。
今回の総評
相変わらず1人目の女の子が素晴らしく良く、この子がいる限り定期的に通いたくなります。受付のボーイさんの人数も増えた?みたいで対応も丁寧で終始満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女の子も一生懸命サービスしてくれるところ。メールマガジン会員になると各種ポイント付与イベントがあり、ポイントを使いコスパ良く遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
前日指名した場合、何人目について欲しいかのリクエストを聞き、可能ならば応じて欲しい。予約した場合の確認電話の時間や入店の時間をそれぞれ15分ずつくらい後にして欲しい(店内で待つ時間が長いから)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告