口コミ(体験談)|Love&Republic(ラブ&リパブリック)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love&Republic(ラブ&リパブリック)
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
ホテル代込み20,000円、指名料0円、コスプレ代3,000円、良く分からない金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で受付。
とここで問題が!
18時から空いている娘がおらず、19時からならOKな娘(toraちゃん)がいるということで、その娘を予約指名。
ホテル代込みのコースだったので、指示通り19時に大宮から電話したら、「今から予約取りますのでお待ち下さい」とあり、一旦電話を切り、返信が来たと思ったら、「19時30分から取れたのでその時にホテルにお入り下さい」とのこと。
1時間待たされた上、さらに30分も待たすのかよ!!!18時の予約指名の時に取っとけよ!!!と思いつつ、仕方なく待つことに。

19時30分にホテルに入り、店に部屋番号を伝え、女の娘の到着を待つことに。
とここでさらに問題が!待っても待っても全く来る気配がない!
1時間以上部屋でまたされ、さすがにしびれを切らして店に電話すると、
「すみません。toraちゃんが急に体調悪くなって帰りました」
嘘付け!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
待たされた上になんの連絡もよこさず、こちらから連絡したら、体調不良なんで信じるわけないだろ!!!
どうせ他の予約客と間違えたか、系列店と間違えたか、彼のマネージメントの問題だろう(怒)
「他の娘がすぐ来るのでお待ち下さい」
すぐ来る、なんて言葉を信じることも出来ず、キャンセルしようかと思ったけど、そんなことで迷っているうちに他の娘(sちゃん)が到着。

しかしここで第三の問題が発覚!
到着した娘は、自分が指名した娘の代わりということを知らず、さらに系列店の指名としか聞かされていなかったようで、プレイ内容の話しをすると全くかみ合わずにさらに怒りが増してきました。
女の娘にちゃんと説明しろよ!!!!!!!!!!!!!!
sちゃんを指名していた、別の客も同じトラブルに遭っているんじゃないか!
でもsちゃんは悪くないので、電話で店長に指名料をサービスするよう交渉、有無を言わさず、まけさせました。

ここで自分も無理やり落ち着きを取り戻し、お金を払ってプレイに入りました。
お相手の女性
スレンダーな娘でした。歳はアラサーくらいかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前述のトラブルがあり、どうでもよくなってきたので、気持ちを切り替え、目の前にいる娘(sちゃん)をおいしくいただくことに専念しました。

sちゃんも系列店のプレイから頭を切り替え、この店のプレイに徹してくれました。

プレイ内容については、ノーマルなヘルスプレイでした。
コスプレに豹柄のボディコンを着せ、一通りのことをしました。
指は入れさせてくれたけど、素股はバックも立ちバックもNGということで、正上位でいきました。

ってか、トラブルのせいで、さっさといって終わらせたかったという気持ちの方が大きかったです。プレイまでに時間かかり過ぎたので、早く帰宅したくなり、10分くらい早く部屋を出ました。
今回の総評
女の娘云々より、店のマネージメント最○!
はっきり言って詐○だ!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
大宮にしては女の娘のレベルは高いと思う
このお店の改善してほしいところ
何時にどの娘が指名入って、どこのホテルにいく、といったマネージメントが全くできていない。プレイしたsちゃんは、本来別の客が指名していたはずなので、そこでもトラブルが起こっていたはず。
こんないい加減な運営しているところには、二度と行かないことに決めました。

他の方には、同じ目に遭って欲しくないので、今回、あえてこのレポをしました。
[!]このページについて報告