口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP 彼女感 宇都宮本館
業種ソープランド
エリア宇都宮
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20999円(室料込)
60分コース新規割19,999円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットでの新規わりにに惹かれて入店。

すぐ入れる子は?の問いに、7枚ほどあった写真が2枚に減ります。連れに先に好きな方を選ばせたため、自動的に指名が決定しました。

その後、待合室に案内され、プレイに関するアンケートを記入します(何と呼ばれたいか、どこが気持ちいいか、どんなキャラの子がいいか、など以外と細かい)。トイレでマウスウォッシュをし、ボーイに呼ばれて対面となりました。

尚、写真選びの際にマットできる子は?の問いに、ボーイはプライベートなイチャイチャプレイのコンセプトなため、マットはしない旨説明を受けました。マット好きな方は要注意です。
お相手の女性
明るめの茶髪のギャル風の子でした。
あれ、写真だと微妙だと思ってたけど、実物はかなり可愛いぞ?とまさかの逆パネマジ。

胸は小さいですが、プリンとしたお尻が非常に私好み。これまでに大変した女性の中でも3本の指に入ります。

エレベーター前でコスチュームを選べるとのことで、ギャル風のブレザー風夏服JKコスチュームを選びます。この選択が大当たりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室すると、飲み物を聞かれたのでコーラをチョイス。コップに注いでもらいます。

一服し終えると、嬢のフルアシストで脱衣。

嬢のリクエストでこちらもブラのホックを外してあげますが、いたずら心に火が付いて乳首をツンツンすると、ピクッと体を震わせます。かなり感度が良さそう。

シャワーからの泡洗体の後に入浴。この店は彼女の部屋でイチャイチャする、というコンセプトなので潜望鏡やマットなどのザ・ソープなプレイはありませんでした。

その後、嬢が上になり弱点の乳首をペロペロされ、フェラへ。なかなか力強い口撃でしたが、当方の弱点の裏スジにフィットする舌が絶妙でちゃっかり愚息が目を覚まします。

その後嬢の胸や局部を愛撫すると、物凄い勢いで濡れてきます。

再び攻守交代し、愚息がもう一度天井を向いた所でゴムを装着し騎乗位○○。

この嬢、○り口がかなり○く、○まで○○すると愚息の根本を○め付けられるような感覚に。長い風俗経験でもこの感覚は初めてでした。

そして正常位へ。乳首をコリコリとされながらヘコヘコと腰を振りますが、酒を飲んだせいか中々発射の兆候が来ません。○折れ気味だったので一度○き、嬢が直ぐに四つん這いでフェラしてくれます。力強い口撃のお陰で、ゴム越しでもしっかり愚息が復活。

そこで再び正常位で○○。全神経を愚息に集中させ、何とか発射に至りました。

終始イチャイチャ感を演出してくれ、見た目と裏腹に可愛らしい話し方にオジサンはすっかり恋に落ちたとさ。
今回の総評
まさかの逆パネマジは嬉しい誤算でした。胸は小さいですが、嬢に対してはそれ以外何も不満が見当たりません。最高でした。

店のコンセプトのため仕方ないとは言え、やっぱりソープならマットもしてほしいかな、とは贅沢でしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプトに忠実な接客。嬢もかなり可愛いしサービスも言うこと無し。この価格でフルアシスト脱衣、というのは驚きでした。
このお店の改善してほしいところ
やっぱりソープに来たらマットはしたい…
[!]このページについて報告