口コミ(体験談)|チェリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリー
業種コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
局割り「40分 6000円」
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
部下と池袋でごはんを食べる。最近仕事で悩んでるみたい。焼肉を食べながら話しを聞き・・・もう一軒行くか~~~。部下に話すと近くに気になる店があると。おっぱい触りたいと。ゆとり恐るべし・・いうよね~~。久しぶりだなセクキャバっつうかおっぱぶって。少し揺れの気になるエレベーターに乗りお店へ。とりあえずお金を払い待合室みたいなところへ通される。まず呼ばれたのは部下。一緒じゃないんだ。。。ほどなくして呼ばれる。へーーこんな感じなんだね。マンツーなんだ。部下は知っていたのか?別々じゃん普通に。ごちっただけじゃん。
お相手の女性
計4名。みんな制服が良く似合ってます。制服の間からのおっぱいがみんな形良く触り心地よし。年齢っていまいちわからないけどみんなかわいいかったなあ~~
プレイ内容
上に乗ってもらいビールを飲む。最近キャバクラって行かなくなったけど、セクキャバってのはこれはこれでいいな。こんなイチャイチャって最近あんまりないし、風俗ともぜんぜん違う。お話ししながらもおっぱい触って、求めていたのってこういう遊びなのかもしれない・・楽しい。お話ししながらっていうのはいいな~~当然大きくなってきてしまう息子も服の上から積極的にすりすりしてくれます。出すのはルール違反だけどこの状況も気持ちいい。今日は初めてだから1セットで終了。
今回の総評
1ヶ月分のおっぱいを触った気がしたが明日もまた来たいな~~って少し思う。延長しなかったのは部下がいたから、じゃなかったらしてたかも・・もう何人か触りたかった・・・酒が好きな私にはすごく楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん優しかったです。丁寧に説明してくれました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告