口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
指名なし50分コース8000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルの1階でパソコンだけの受付で、何を見てきたか聞かれ、この情報局と答えました。
 指名の有無を聞かれたが、写真を見てから決めると、もうフリーに戻れないとのこと、そこでフリー宣言。注意事項として、こちらから攻めてはダメと言われる。エーと思ったが、体験してみたく料金払った。
 3箇所ホテルを示され、一番安いところに行き、電話して待つ。割と狭いが綺麗でした。グリンスとうがい薬を頂いたので、あそこを洗い、うがいをして待つこと5分くらい。
お相手の女性
巨乳の美人で期待と息子が膨らむが、大失敗でした。はっきりいってサービス地雷でした。
プレイ内容
裸で待っていたので、ストップウオッチ押して、即脱いでしゃぶりだす。25分のタイマーで、15分は一緒のシャワータイムらしい。
 攻められないので、はっきりいって盛り上がらず、ぎりぎりまで頑張って射精したが、キスも軽いキスだけで、自慢の巨乳には触れず。
今回の総評
最〇ですね。HPで期待した分、落ち込みました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
なし。
このお店の改善してほしいところ
ホームページに〇りがある。
[!]このページについて報告