口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見てからの指名電話。上手い具合いに気になってた女の子の予約がとれたので時間見てホテルから電話して15分くらいで扉が開きました。
お相手の女性
顔綺麗で、体はボリューム感あります。当然胸も大きくて1メートル超えのようです。

最初指名しようとしたとき、かなり案内が詰まってたのですが男性スタッフにねじこんでもらいました。

トークの感じは、優しい大人対応です。サービス精神もかなり旺盛です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスやパイズリからして、この人はかなりエロ特化しているなと感じました。

全部のプレイが気持ちよかったですからね。特に、パイズリ、顔面騎乗、フェラなんかは特に。なお、発射した技を先に教えておくと、手コキング+顔面騎乗やら乳首いじりでした。気持ちよかった。
今回の総評
とにかく、こんなに気持ちいい時間ってなかったなぁって思いました。最高でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
全てにおいていいですね。スタッフ対応、プレイ中の対応、プレイ中身も。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告