口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分 13000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女のコを決めたら、お店に受付電話です。たまには待ち合わせもいいかとも思ったけど、やっぱり恥ずかしいのでデリバリーにしました。
蒲田ラブホに入りました。
お店に電話して、入室したことを伝えると思ったより早く女のコ到着です。
お相手の女性
色白でお色気のある女のコでした。笑顔もよかったですが、柔乳の巨乳がとっても可愛かったです!
自分とはおしゃべりも弾んで、プレイ以外でも楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始。乗っかられてのキスにもだえちゃいました。窒息気味なところと、温かい体の肉の感触がいいんです。もちろん、自分がお願いしたんですけどすぐに股間がピクンピクンです。

全身リップも気持ちよかったし、フェラもよかったです。股間に体重かけてのパイズリもお見事でした。
しかしここからがすごかった!

顔騎でマ○コに押しつぶされながら、それでもペロペロすると、女のコは腰をクイクイスライドさせて、エッチな声を放ってきます。当然濡れてます。これで手コキされたらイチコロじゃんと思ってたら、騎乗位スマタに体位変更です。

そりゃ耐えられない、、、秒殺で発射で一巻の終わりです。
今回の総評
女のコに尽きますね。セクシー系な美人で、性格もいいし、真面目で一生懸命なプレイ内容もよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポチャ好きはもちろんですけど、巨乳好きにはたまらないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告