口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分手コキコース12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て女性をセレクト!

手コキコースにするか、乳首舐めコースにするかすごく迷ったんですが、手コキコースに。

電話で予約をして1時間前に確認の電話をしてから無料エリアにあるラブホテルへ移動。

部屋番号を伝えるとすぐに来てくれました。
お相手の女性
キレイで且つカワイイ女の子。

背は低めですがスタイル抜群で、とても華奢です。

透明感が半端ない子で、色も白くて、なんか汚れを知らないって感じです。

でも人見知りはしない子みたいですごく愛嬌があります。

ただやっぱりモノを前にすると恥ずかしそうにしている姿は19歳で未経験の子だなぁって思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で待っていると、ピンポーンとチャイムが鳴ります。

開けてみると、ホームページの写真から想像していた以上にかわいい女の子が、いや、きれいな女の子が目の前に立っています。

部屋の中へ誘い、少し会話を。

そのあとシャワーを浴びに行き、戻ると、制服姿に着替えていました。

「超~~似合ってる!!」

「ほんとですか?ありがとうございます♪」

本当に似合ってたんですよ、制服。

このまま歩いてたらきっと芸能事務所にスカウトされるだろうなって感じです。

さて、JKと変なことしてしまうと、すぐに警察が来訪する世の中ですが。。。

合法的にしっかり遊ぶことができるのは重要ですよね。

で、プレイ内容ですが今回は手コキコースです。

おもむろに半勃起している息子を指さして「して?」と伝えるとここで恥ずかしそうな顔をして触ってきました。

程よい力加減で息子全体を包んでくれて刺激してくれます。

これが気持ちいい!

慣れてない手つきがたまんないです。

実はパンツをめくってチラ見はプレイ内容に入っています。

てことで、スカートをめくってパンツをみたあと、それもめくって、じーっと凝視。

少し濡れ初めていて、手コキだけなのにエロさを感じているんだなーと感心。

それを言うと顔を真っ赤にしていました。

そんな姿を見たらもうダメ。

「いくよ…!!」と言ったあと盛大に出してフィニッシュでした。

こんな可愛い子だったら次回もリピート確定ですね
今回の総評
制服姿が似合わない子がいないと思います。

揃えている子の年齢の低さは天下一ですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
総評にも書いたんですが、20歳以下の子が多い!!
このお店の改善してほしいところ
今のところありません!

これからも若い子をどんどん集めてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告