口コミ(体験談)|リッチドールなんば店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールなんば店
業種ファッションヘルス
エリア難波
投稿日2019年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話等の予約なしで入店しました。特定の子が目当てだったので、その子を
指名すると、待ち時間が約2時間ありました。人気がある子ですね。外出は自由でしたが、僕はずっと座って待っていました。前を見るとAVや普通のTVがあり、週刊誌等もありましたので、全然、退屈ではなかったです。
お相手の女性
とても会いたかった子だったので、会った瞬間はとても嬉しかったです。お顔は僕のドストライクで、とてもキレイな子でした。自然と「キス」や「おててつなぎ」してくて嬉しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーター内でのキス。お部屋に入ると手を触りながらのトーク。服はお互いに脱がせあいをして。洗体に。やさしく僕の身体をキレイにしてくれたり、ハグしたり、チン●をシコってくれました。お風呂では潜望鏡でやさしくされ、その後ベットかマットかを聞いてくれたので僕は「マットで」と言いました。背中からでした。凄いテクニックで僕は終始あえぎ声を出しました。仰向けになると本格的に乳首とチン●を責められてディープキスもして相手の身体も触り放題でした。僕のチン●がパンパンになると淫語も言ってくれて、さらにパンパンに。最後は僕の顔にオマン●を乗せてくれて僕は終始、舌で攻めまくりました。僕のチン●もフェラで一生懸命にしてくれました。もう、僕は幸せの絶頂に来て、発射!。あとはとても優しい接待で。帰りのエレベーターでもキス♡。「またね」
今回の総評
はじめてだったので僕はずっと緊張していました。サービスは満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告