口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33500円+ホテル代が必要
120分コース31500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約していたのでウキウキ気分でお店に行きました。
スタッフさんはかなり愛嬌抜群でよくある風俗店員のオラオラ感は0でした😊
終始敬語で丁寧に受付をしていただき、料金を支払って待合室でタバコを吸いながら待ってました。
で番号を呼ばれて小さなチケットみたいな紙を渡されてホテルに向かいました。
お相手の女性
見た目はかなりの私好みの美少女。
黒髪でおっぱいも大きくてしかもパイパンときた。
渋谷、原宿辺りで歩いてれば読モにスカウトされるような可愛い子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はこのお店を使う時は痴漢でしか入りません。
ただ私が痴漢が好きなだけなんですが笑笑
なので女の子が来るまでにホテル入った瞬間、すぐシャワーに行けるように服、下着を秒で脱ぎ、バスタオル1枚の姿でタバコを吸いながら女の子の到着を今かと待ちます笑笑
扉のノック音が鳴り女の子の会わないように少しだけ扉を開けいつも通りポーチみたいな袋を受け取りシャワーに向かいます。
私は基本的に女の子に不快な思いはして欲しくないので10分近くシャワーを浴びます。
おっさんですのでちゃんと洗わないと加齢臭が、、、汗
タバコも吸うので歯みがきもバッチリします笑笑
全て完了させドキドキ気分でシャワー室を出ますと
目隠しした女の子がつり革につかまって待っています。
冒頭で痴漢好きと言いましたがこちらのお店はちゃんと電車音を流してくれるんです。
そのおかげでリアル感が増すのでプレイにのめり込めます。
後ろから軽く触る感じからスタートして徐々に責めていきます。
女の子も最初は嫌がるんですけど徐々に吐息が、、。
私もその吐息を合図に徐々に激しくしていきます。
Eカップはあるだろう大きく丸い胸を堪能し
いざ下の敏感部分を触ろうとしたに手を入れると驚愕の事が汗。
なんとまだ軽くしか触ってないのにめっちゃめっちゃ濡れてるんです。パンツに染みができるほど。
耳元で「こんなに濡れてるの?なんで?」って囁くように聞くと、女の子が「恥ずかしい」と顔を赤らめながら言う姿にもう我慢出来ず、ベッドに。
おっぱい好きですので胸を中心に手マンやキスで責めると女の子も声がどんどん出てきて、軽くイッタであろうととこで満足したので攻守交代。
女の子はぎこちなくも全身を舐めてくれたり、フェラも頑張ってくれました。
ゴムフェラじゃなかなかイカない私も危うかったです汗。
出そうになったので素股を希望し、正常位や対面座位で頑張りフィニッシュ。
フィニッシュ後も二人とも疲れて動けなかったので
腕枕状態でピロートークし、その後綺麗に下を拭いてもらいました。
時間はまだありましたので2回戦をやろうと思いましたが女の子と共通の趣味があり話が盛り上がり過ぎた為、断念しシャワーへ。
シャワー中も綺麗にしていただき大満足です。
今回の総評
見た目も自分好みですし共通の趣味もありまして話も楽しかったですので言う事なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応。好みの女の子が多いところ。
このお店の改善してほしいところ
特に今の所はないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告