口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2019年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分コース19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿です!
訪問から少し時間が経っておりますが記憶を辿って記させて頂きます。
以前から連れていくと約束していた友人とようやくスケジュールの都合がついたため、8ヶ月ぶりの来店。
当日予約の電話をしたところ、友人の指名の女の子が17時から空きとの事で17時に予約、私は2年前に初めてこの店で遊んだ時の女の子が空いているとの事でその子を指名。
10分前に到着、受付番号札を貰い待合室へ、部屋には先人達が数名おりましたが、予約は私達のみのようで、直ぐにお呼びが。
いつ来ても愛想の良い店員さんに、女の子とコースの確認→支払→伝票にサインといつもの流れを終え、再度番号札を貰い、友人は2F、私は初めての1F待合室へ。
10分ほどでお呼びがかかり、禁止次項確認を終えて女の子と2年ぶりの対面です。
お相手の女性
ほぼほぼ写真通り、背が低く巨乳で可愛らしいと私好みの方です。
愛想よく、笑顔も素敵で、テクニックも素晴らしく、文句がありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「久しぶり~♪」と手を降って迎えてくれ、直ぐ脇の部屋へ案内されます。
「随分前に遊んでくれたよね、顔は覚えてるよ」と嬉しい一言。
初めて入った1Fの部屋はベットが無く小さなベンチの様な物とシャワーボックス(恐らく使用されていない)?とプレイゾーンがある小さな部屋でした。
脱衣アシストしてくれながら、「今日はガッチリ2回?それとも、まったり1回?(笑)」と本日の予定確認が入りましたが、連チャンの自信が無かったので、その場の流れでしてもらう事に。
お互い全裸になりシャワーへ、イスに案内されて、うがいから洗体へ、柔らかい胸を中心に全身を使ってしっかり洗ってくれます。
洗体で色々高まってきたところでイスプレイへ。前回もそうでしたが、イスプレイは少しアッサリ目で終わり、おまちかねのマットへ。
マットの準備中も、こちらへの気遣いを忘れる事がなく、終始楽しい会話が続きます
うつ伏せから始まり、一通りの技をやって貰いますが、ローションのヌルヌルと女の子の体の柔らかさが相乗効果となって、自分の背中、足の上で踊る感触は何回体験しても夢見心地です。
アシストして貰いながら仰向けとなり、ヌルヌル再開、今度は私の息子への責めが中心となり色々な技を駆使しながら、愚息を責め立てられます。
終盤に入り、69から、フィニッシュへ。
添い寝乳首攻めからのニュルニュル手コキをお願いし、緩急を着けた手コキで私も青息吐息となり大量発射してしまいました。
まだ時間があったので、「もう一回してみる?」と再度責めてもらいましたが、情けない事に愚息が反応しないため、終了。
ローションを流してもらい、寝転がっている全身にタオルをかけその上からシャワーをかけてくれるプレイ後のまったりモードに。
この時、いつもウトウトしてしまうのですが、さらに手と足を優しくマッサージしてくれるサービスまで!
「これ良いでしょ♪2年前はやってないよね(笑)」と話かけてくれますが、心地よすぎて少しだけ夢の中へ行ってしまいました。
着替えながら、このあとの晩御飯の話をしてる間に終わりの時間となり、濃密な65分が終了となりました。
今回の総評
いつ来ても満足度が高く、帰り道に「来て良かった、また来よう」と思える素晴らしい店だと再認識しました。
今回、2年ぶり女の子を指名しましたが、期待通りでそこからさらにレベルアップされていたので、心身ともに大満足でした。
一緒に行った友人も初めてのマットヘルスでしたが、満足できた様で、感想を話すときの熱の入り方が今まで見たこと無いテンションでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニック、女性共に文句無し。
コスパ抜群です!
店員の方の接客態度も素晴らしいと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めて1Fの部屋でのプレイでしたが、従業員の方の会話がほぼ聞こえてしまっていたのが、気になりました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告