口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分7000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店頭にて、女の子の写真を見せてもらい、以前から気になっていた子を指名。二時間待ちでしたが、五分前になるまで待合室に入れないので、パチ屋さんで暇潰しをし、7分前に到着するもまだ時間じゃないと入れず…。
五分前ピッタリでやっと2F待合室まで行けました。
待合室にて10分近く待つと、ボーイさんに呼ばれ、注意事項の説明と口臭スプレーを渡され、ブースに案内されました。
お相手の女性
見た目は20前半。写真とは大分イメージが変わっていましたが、むしろ本人の方が可愛らしかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしましたー」と笑顔で現れた女の子。正直、この笑顔を見ただけで嫌なことがふっとんでしまうほど、癒しの雰囲気を纏っていました。
思わず抱き締められながら愚痴をこぼしてしまっていたら、「じゃあいっぱい癒して上げるね」と耳を優しく舐められ、徐々に唇、首、胸へと舌をはわせ、下着を脱がされ…、「ここもね♪」と嬉しそうにフェラ。
とても舌使いが上手く、気持ちよかったのですが…お隣から凄いエッチな声が大量に聞こえてきてしまい…興奮してしまいましたw
なので、攻守交代。キスをしながら下を触ると…既に大洪水♪そのまま続けていくとどんどん溢れだし、「それ以上するとイっちゃうから…」と切なそうな瞳で見つめられたので…スパートかけてイかせちゃいました♪
女の子が落ち着くまで、抱き締めながら頭を撫でていたら、「いっぱい気持ちよくしてもらったから、今度は私の番ね♥️」と攻守交代。先程までの癒しの気持ちよさとは違う、絶頂させる為のテクニックにかわり、我慢しきれず、あえなくフィニッシュ。
全てを搾り取るようにしっかりと吸い出して貰ったところで、終了時間に。丁寧に息子を拭いて頂いた後、女の子が一度退場し、その間に着替えを済ませると女の子が戻ってきて、「割引券にもなっているんだけど、良かったら貰ってください♪」とメッセージ付きの名刺とおやつの一口ドーナツを頂きました。
出口まで手を繋いで歩き、「また来てね♪」とお別れのキスをして退店しました。
今回の総評
この一言で十分です。大変素晴らしい時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用したのは三度目で、三回とも違う女の子でしたが、とにかく外れがないです。
私の中では、安心して利用できるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
ピッタリ5分前じゃなく、もう少し融通をきかせてもらえると、助かります…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告