口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分Zコース 13,000円 + 指名500円 + オプションおっぱい舐め 1,500円 - 早割り1,000円 - 保有ポイント使用 4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3日前にメールにて予約する。(初めての場合、メールでの予約は不可)ホーム・ページからお嬢を選択。OKの返信がある。当日、30分まえに確認の電話をする。指定のレンタルームに入り、部屋番号を電話にて連絡する。その数分後に、お嬢が到着した。事務的にサービス・料金を確認のうえ、支払う。
お相手の女性
モデルのようなスタイルの美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめにお嬢はブラウスを脱ぎ、スカートを下す。黒の素敵なちょっとエッチなブラとTバック姿に刺激をうける。バランスのとれたすべすべ肌、形のよいオッパイ、美尻、モデルのような体にとても良くお似合いだ。こちらがシャツ、ズボンを脱ぐ時、やさしく手伝ってくれた。おもわず、抱きしめて我慢できずブラのうえからオッパイを揉んでしまう。パンツはあとで脱がしてくれるとのこと。二人は下着姿のまま、添い寝状態になってイチャイチャが始まる。お嬢はこちらの乳首舐めを始める、パンツのうえから股間をまさぐってくる、こちらも負けずにブラのうえからオッパイを揉む。折を見てブラをはずす。すると、ピンク色をした乳首、乳輪、お椀がたのオッパイ、まさしく美乳がポロンとでてきた。すかさず乳首にむしゃぶりつく。お嬢がこちらのパンツを脱がし、乳首舐め、もう片方の乳首もみ、竿のシコシコと3点攻めで攻撃してきた。乳首舐めはトローとしたり、ねっとりしたり、やさしく噛んできたり。つぎに上にのってくる、したから形のよいオッパイを眺め、揉み上げる、前向きの顔面騎乗に移る。しばらくして、後ろ向きになり、美尻ががたまらない。手コキはやさしく続く。
今回の総評
このような女性に会えるとは信じれらません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いところ。美人さんが揃っているところ。多分、はずれは無いと思う。
このお店の改善してほしいところ
遅くても前日までには出勤を確定して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告