プリマドンナの口コミ(体験談) 2012年01月16日12時49分投稿|口コミ風俗情報局

■プリマドンナ
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    90分/総額27,000円〜
    8:30〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3876-6677
口コミ投稿で現金がもらえる
プリマドンナの口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名プリマドンナ 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年01月16日
■料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
総額¥35000-指名料等込み
キャンペーンで30分延長無料により120分です。
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
前回同様、上野駅まで送迎にきてもらい約10分でお店に到着。前日予約していたため受付で総額を支払い待ち合い室へ。同志は一名。約5分でお呼びが掛かり、階段下で嬢とご対面です。
■お相手の女性
やはり多少のパネマジ感はありますが許容範囲です。というか、予測の範囲内の誤差でした。
一般的にはちょいと太めと判断される体型です。多少日焼け気味の薄い褐色の肌で、年齢は+2~3歳というところですが乙π目当てだったので問題なし。HPの写真は顏に多少の修正アリという感じでした。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
手を繋がず階段を昇り、室内にin当たり障り無い挨拶を交わしつつハーフサポートで脱衣。
少々の雑談の後、同い年の息子を食べて頂きます。こちらはベッドに座った状態、嬢は床に座って滑らかなグラインドで約5分間F千代してもらいました。
嬢から「攻めて」と言われ攻守交代。乙πについての詳細ですが、若干垂れ気味のEカップ、左右がそれぞれ外側を向いた形になります。横になると4対1で重力に敗北を喫していました。地区B及びNew輪は肌色に近く、攻めると少しだけ硬度を上げる仕様でした。
愛撫に対する反応はおとなしく声を漏らす感じ。必殺のバキュウム君2で執拗に攻め立てたところ、急に大声で「育・育っっ」と言われ、ビクンと跳ねました。演技であっても嬉しい瞬間です。
そのままの流れでxx正常位にて○。満子の◯まりはウチの嫁程度でしたがおよそ5分で昇天致しました。当然◯◯で。
しばし談笑の後、お風呂へのお誘い。洗体後に一緒にバスタブに入り、潜望鏡サービス。嬢がマット好きらしいのでやってもらう事に。そして神降臨。テクが尋常ではありませんでした。アへ声出ました。うつ伏せから仰向けにシフトし、F千代も交えつつ猛攻を受け、そのままxx騎乗位で二回戦○。Eカップ
■今回の総評
マットでアへ声は貴重な体験でした。
■今回の満足度
☆5
 … サイコ~! 通っちゃう!
■このお店の良いところ
リーズナブル。嬢の質。サービス。のいずれも高水準(まだ二回目ですが)。
■このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします