口コミ(体験談)|奥サマンサ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥サマンサ
業種人妻・熟女ヘルス
エリアすすきの
投稿日2012年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円(室料込)
上記の通り、ホテルではないので室料もこみでリーズナブル。 部屋も綺麗でシャワーもついており、文句なしです!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段をくだり店に入ると明るい感じ、受付もよく10分くらいの待ち時間ですぐにご案内。



店にはたくさんの写真がびっしり貼ってあり、目移りしてしまいます。



お気にいりをつくるもよし、フリーでいろいろな女の子と遊ぶのもよいでしょう。
お相手の女性
今回はせっかくすすきのにきたのだからと言うことで、3Pを選択!30代半ばくらいの女性が二人熱烈歓迎でした。



3Pはあらかじめお店のおすすめの組み合わせや仲良しの女の子の組み合わせなどお客にも分かりやすく掲示してあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
すぐに即尺からスタート!さすがにふたりともテクニシャンで、今回は受け身に徹し身体中、隅から隅まで舐めまくられ大満足でした。


フェラとアナルなめの同時責めは骨抜きにされます。




しかもふたりともテクニシャン。都内でこの内容をしたら倍くらいのお金が かかりそう。。




3Pは何度か体験はしていますが、いままでで一番よかったです。
今回の総評
人妻には若いこにはないテクニシャンがたくさんいます。


さすがに札幌、値段が安くレベルも高い、また札幌に行ったらぜひとも行きたいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女の子の数がものすごく多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告