口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 51600円(室料込)
90分 総額51,600円(本指名料込み)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年が明けての3ヶ月間は、体感では早く感じることを「一月往ぬ(る)二月逃げる三月去る」なんて言いますが、年齢を経ると1年は早く感じますね。
だってもう9月です。びっくりしますよ、こないだ正月だったのに。
そして、もう9月と思っていたら、あっという間に除夜の鐘が鳴りますからね。
(あ、私のようなオッサンにはジングルベルは無縁です)

そんなことを感じていると、今年は、いや立たなくなるまでに、あと何回風俗に行けるだろうかとのんきなことを考えて、こういうときは高級店へ!!それもとびきりの!!とこちらに電話しました。
一度お相手してもらった嬢を予約して、久しぶりに登楼。

それからは丁重な歓待をされ、料金の支払いや、プレイ前の準備をあれこれ済ませて、栄養ドリンクと注文したアイスコーヒーを飲んでいると、私の順番となり、このお店独特の嬢との対面となりました。
お相手の女性
男の私でも羨ましくなるぐらい若い女性の良さを凝縮したような女の子です。
まぁ、なんと言っても大きなおっぱいが特徴で、Eカップもある立派な巨乳でしたが、プレイをしていると自然に揺れて、不自然な丸さがある偽乳ではないと確信できます。
顔は当然高級店ですから非の打ち所がない可愛らしい顔をした子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が席にやってきて「お隣、よろしいですか?」と聞いてきて、もちろん拒まずWelcome。
むしろもうPleaseです。
そこからDKしながら、服の上からおっぱいを揉み揉み。
「早く見たいな」と耳元で小さい声でいうと(他に同志が居ましたから)、「お部屋に行きましょうか」と嬢に手を取られ、エレベーターに乗り込みます。

部屋に入ると改めて三つ指ついての挨拶してくれて、私はソファーに座ります。
嬢がキスをしながら股間に手を伸ばしてきて、既に大きくなった愚息を握ってニコっと微笑みました。
「これを早く見たい」というような目つきをされつつそのあとはフルサポートで脱衣され、嬢は下着姿になります。
そのあとはお馴染みの即◯をしてもらいましたが、それをされながらも私は嬢のブラのホックを外して、生乳を揉みました。
女性のおっぱいを、この柔らかさにした神に感謝…

そしてベッドへ。
もちろん嬢はフルヌードです。
豊満を具現化したようなバストを揉んで薄めの色の乳輪に沿って舌を這わせ、ピンク色の乳首を舌でつついて立ったことを確認したあと左右のおっぱいを中心にたぐり寄せて左右おっぱい同時舐め。
これで「あんあん!すごい!!」とお褒めいただいたあとは、股を膝で割ります。
手をゆっくりとそこにやると、ジットリした湿り気が…。
ここもおじさんならではのジューシーなクンニで「いくいくいっちゃう!」のお褒めの言葉を頂き、G着のあと◯。

「気持ちいい」「凄い」「いい」と、二人とも快感の高ぶりを口にして、嬢は私を抱きつき腰を振ってきます。
座って対面して、DKをしながら腰を振るのがいい感じですね、○付きなのかもしれません。
フィニッシュは嬢に上になってもらい、思う存分腰を振ってもらって昇天しました。
そのあと嬢がぐったりして体を預けてきて、DK。
下半身の処理をしてもらいましたが、お掃除フェ◯のおまけつき。

浴室でスケベ椅子でのプレイや、混浴も楽しみ、若い嬢ではありましたが、即戦力というテクニックで私も納得のマットを楽しみ、快感もクライマックスに達しました。
今回の総評
1時間半があっという間に過ぎました。ここで過ごす時間が増えると除夜の鐘もすぐに聞こえてきそうですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華さがあるのに下品さがない店内の雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告