口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
入浴料16,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近また新しいお店を発掘するようになったけど、やっぱり便利ですね~ネット。 
 
昔は当たりかハズレか店を利用するまで分かりませんでしたから、いろんなお店を知るだけでなく評判とかまでわかりますしね。

そして、通えそうなお店や口コミを調べて行ってきました。

場所は堀之内の「THE PREMIUM」というソープランド。

ご存知の通り60分の1コースのみとなってる、グレードとしては高級に該当するお店です。

内装とかお部屋、スタッフの接客とかも高級店だけあって見事としか言えませんでしたね。

行った事が無くて気になる人はHPに待合室とかプレイルームの写真があるので、要チェックです。

…見ました?キレイでしょう?

今回の女性ですけど、HPを見て決めた女性を電話で予約。ちな、新人の女性です。

初めてのお店で「新人さんを?」と思うかもしれませんが、いくら新人でも高級店に入店している以上、どれぐらいのサービスができるのか見るためにあえて指名してみました。
お相手の女性
可愛い笑顔、小さい顔、困り眉、タレ目、超絶癒し系の女の子。

しかも153㎝のHカップ(これが目当てでした)。

さすが高級店だけあって女の子のレベルは極めて高いようです。

巨乳を通り越した爆乳といっても差し支えないサイズですが、おっぱい以外は細いというアニメのヒロイン体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋で女の子とまずは少し雑談。

とはいえ60分ですが、高級店ですし、2発は出したい、となると、あんまり時間がありません。

しかし、雑談中に彼女の指はこちらの股間に伸びて息子をシゴいておりました。

新人ちゃんなのにこの積極性、もしかすると今後メチャ人気が出るかもしれません。

それにカワイイ顔してるんですが、なんともエロいウルウルした目つきなんですよ。

手〇キされて元気になった息子、今度は、口でさらに元気にされました。

そのあとはベッドへ。青の制服を脱がせて爆乳を揉みまくったあとに、アソコを触るとヌレヌレ。

器用にヘルメットを装着され、騎乗位で早速彼女に〇〇しちゃいます。

ほとんど愛撫もしていないのにかなりの潤滑具合です。

濡れまくっていて、抱き着かれながら腰だけパンパンされるのが超絶気持ちよかったです。

そして、溜まってたのもあってすぐに出ちゃったため、早漏だと思われたかもしれません。

けど向こうは「いっぱい出ましたね~気持ち良かったですか?」と気配りもできていて嬉しかったです。

そして、洗体プレイでは丁寧な洗体ができており、新人とは思わせないようなエ密着。おっぱい洗い、たわし洗いもありです。

広めでキレイな浴槽につかると、そこで潜望鏡をしてくれました。

ベ〇ドに戻って、今度は69で彼女も気持ちよくしてあげたあとに、

次は正〇位姿勢。

無事、ギリギリ2発目で終了でした。
今回の総評
さすが高級ソープ。

料金はこの金額ですし、今回メルマガ登録したんで、次から新人なら割引5,000円あるし。

まさに60分間の至極の贅沢って感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客、内装、女の子のレベルはさすが高級店と言えるほどのクオリティです。

文句なし!
このお店の改善してほしいところ
心から満足出来ました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告