口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 22000円(室料込)
80分コース22,000円+VIPカードで5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室は禁煙なのでありがたいです。
ソファも座り心地いいですので、早く着いてもリラックスして待っていられます。
その後番号を呼ばれて階段のあたりで彼女と合流
複数回指名していることもあり手を繋ぎながら部屋に行くまでの階段でキス
お尻を触ったりすると「も〜」と言いながら笑顔で恥ずかしそうに対応
お相手の女性
22歳表記だが年齢は30歳(本人に聞きました)
見た目的には26.7で通りそうな感じです。まぁ許容範囲かと思います。
体はスレンダーだが胸は豊胸です。
顔はふつうにかわいい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドMなのを知った上で指名しているのでなんでもやってくれます!
部屋に入るなりディープキスを求めてきます。
しっかりとしたキスができる子です!ちゃんとキスできる子は貴重だなってつくづく思っています。
その後、彼女はベットの下で正座しながらのイラマチオ
おぇっと、そして涙を流しながらも一生懸命フェラしてくれます。
お返しにクンニからの手マンで潮を吹かせてあげるとめちゃくちゃ喜びます!潮吹きが快感のようで何度もねだられます。おかげでベットの上のタオルはびしょびしょになってしまいますが
一度潮吹きさせるとなにをしても吹き続けます。持ち込んだローターでクリトリスをいじるとイクのと同時に潮!お尻を叩いているだけでも潮!潮吹き楽しめます。あと、ローターとか預かってくれますよ。
○中もイッた後に○くと潮吹きます。潮吹きたいのってお願いされます。どんな対位でも潮吹きしますが、痩せているのでバックで○くと骨が当たりちょっと痛いです。騎乗位も自分で動くのはあまり上手ではないですので、こちらが主導する必要があります。素直なので教えてあげる楽しみはあります。上手になっていく姿を見るのが今後の楽しみです。
彼女は、長時間○してても痛くならないようでローション等なしで長時間の○を楽しめます。
最後は顔に出してゴックンしてもらって終わりです。美味しかった?と聞くと美味しくないと返答されますが笑笑
そんなところが正直でいいと思います!
最後にシャワーで流して終わりです。体洗ってあげると喜びますよ!
今回の総評
毎回満足させてもらっています!!
なかなかドMな子は見つからないのでしばらく通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
VIPカードで5分しっかりと延長してくれる。
受付でお願いするとすぐにくれました。
もらったその日から延長してくれましたよ。
このお店の改善してほしいところ
予約時間から待たされる。
後ろの時間に行くほど待ち時間が長くなる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告